2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

んで・・・

他にこれと言ってネタがないので・・ こちら。 美勇のツアー2日目のレポをうpしました。

ヲタゴト

有明で脚猿観戦。 もちろん・・・・ レポりませんが何か?('A`) だって、レポすると猛毒吐きそうなんだもん・・・(´・ω・`) ただ、梨華タソから・・・ 独占禁止法されましたけど(ノ∀`) 終了後は、さたけさんの車で途中まで乗っけてもらいました。 ホント、さ…

(〜^◇^)人(^▽^ )<レスですよぉ♪

桃太郎さん<スマソスマソ(;・∀・) 一応、拙者のアンテナにアレしてるんですけどね・・・ やっぱ、判りづらいっすね・・・ なので・・・ここ♪←コレをクリックしてくださいな。ww ただ・・・そうとう痛いレポになってますけど(ノ∀`)

やっぱり・・・

梨華タソのサイン本キャンペーン・・・ キタ━━━━━━\('A`)/━━━━━━ !!!!! ああぁあっぁああっぁぁあぁ・・・ 夏に描いていた青写真が脆くも崩れてゆく・・・_| ̄|○ 拙者は、いつになれば貯蓄出来るのだろう・・・( 'A`)y−~~

明日は?

仕事をサb(ry お休みを頂いたので有明でアレソレ。

千奈美に・・・

美勇のシークレットなんちゃらのアレ・・・ 結局、大阪のみ参戦する事にしました。 んでもって、既に前日入りするので宿泊先のホテルも確保。 あとは、シソカソの切符だけ('A`)

ヲタゴト

今年の紅白に、娘。とGAMが出るみたいで・・・ 美勇は・・・ 出ないのね・・・(´・ω・`)ショボーン どうせなら、パルテノン多摩辺りでカウントダウンライヴやってくんねぇかなぁ・・・

だから?

まずは、初日のレポをうpしましたんで。(´∇`) 観れない人は・・・ とりあえず、言ってくださいな。( ´ー`)y−~~

んで?

この間の、名古屋・大阪での美勇ライヴツアーのレポを作成。 一気に書き上げました。(;・∀・)

その後・・・

地元のHMVへ車でGo! リボンの騎士DVDをフラゲ。 さて、いつ観賞しましょうかね?

ヲタゴト

帰宅してみると、玄関に蒼封筒が・・・ 中身を見ると・・・ ボンボンちゃんバースデーイベ当選!! キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! つ、ついに来ましたよ!!奥さん!! 国士無双の役満ツモですって!! あぁ・・・拙者、幸せです。(´Д⊂ これで、来年はツー…

追記

ヲタゴト・・・ ありましたよ('A`) 先日、まさやそさその日記を見てたら・・・ JCBカードの、シークレット系なんちゃらイベの事が書かれてまして・・・ 最初、アレって申し込みだけでOKなの?って思ってたんですが・・・ やっぱ、違うのね(´・ω・`)ショボーン…

あ!

レポは今週中に、必ずアレします。(;・∀・)

最後に・・・

ツアースタッフのみなさん・・・・ 関係者の方々・・・ そしてそして・・・ 美勇伝のメンバー・・・ 梨華タソ・・・ みーよ・・・ ゆいにゃん・・・ 最高に、楽しいライヴを見せてくれて・・・ 心から・・・ ありがとう!!

そして・・・

このツアーで、参加されたお仲間さん・・・ お疲れさまでした。 また、参加してくれましたら美勇伝の、1ファンとして嬉しく思います。

んで・・・

ホント、名古屋・大阪で連番を誘ってくださった・・・・ 唯依さんと金ちゃんには、ホントに感謝ですよ・・・ 正直なところ、この2公演に関しては1人で参戦するんだろうなぁって思ってたんです・・・ だからね、余計・・・美勇のツアーが発表された時に・・…

では・・・

改めて・・・ 今回、無事に美勇伝のツアーが終った訳で・・・ う〜ん・・・やっぱ、公演数が少ないなぁってのがアレでした・・・ 特に、名古屋・大阪は昼公演が有ってもええんちゃう?って感じでしたね。

ヲタゴト

っても、今日は特筆すべき事は無いんですけど・・・ なんとか、PCが復旧しまして・・・ 一安心のテイカーです。m(_ _)m

さて・・・

明後日は、名古屋なので今日の日記はお終い。 ( ^▽^)ノシ

3年前・・・

みやわそ先生の日記に、まっつーのフットサルドラマの事がアレされてましたが・・・ 懐かしいですな・・・ 炎天下の中での屋外撮影が('A`) 10月だというのに、気温が25度を超えていたのを憶えてます。 あの頃は、┐(´∀`)┌なDDだったんですよ・・・ こ…

そうそう・・・

明日から3日間ほど、日記の更新はしません・・・ 拙者のPCをメンテナンスする為に、高校時代からの親友に預けるからです。 まぁ、あんまし拙者の日記を見る人って少ないからアレですけど('A`)

美勇シークレットなんちゃら

ラスト2枚残して、今日の再チャレンジ分は終了。 結果、全敗┐(´∀`)┌ けど、大阪に逝く事がケテーイしてるので、さほどダメージ無し。

さて・・・

結局、美勇の名古屋チケ・・・ 余った分の里親が見つかりませんでした(´Д⊂ まぁ、仕方が無いですね・・・_| ̄|○

ヲタゴト?

先日、リボンの騎士DVDの詳細がアレされましたが・・・ 今回は、3枚入りだそうで・・・ なんか、このパターン・・・ WWEのレッスルマニアDVDを思い出すんですけど(ノ∀`) けど、価格はリボンの方が良心的みたいね。(´∇`)

追記其の弐

とりあえず、まだ数枚残して今日の再チャレンジは打ち切り。 明日もガンガルぞ♪(´∇`)

追記其の壱

美勇のシークレットなんちゃら・・・ 大阪当選 キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! 残るは、川崎だけだな・・・(*´д`*)エクスタシィー

(〜^◇^)人(^▽^ )<レスですよ♪

こぼさそ<こちらこそ、参戦してくれてホントありがとう。m(_ _)m じゃぁ、来年も参戦したら煽るね。_(_ _)ノ彡☆ばんばん

美勇レポ

日曜分が完成!ヽ('A`)ノ これも、来週アレします。

ヲタゴト

え〜・・・凹む前に更新しときます。m(_ _)m 会社帰りの途中、渋谷のHMVで予約してた美勇のシングルを購入。 それだけだと不安なので・・・ つ○やでも複数枚購入。 これから、再チャレンジしてみます。_| ̄|○

そうそう・・・・

梨華タソの写真集発売が正式に発表されまして・・・ 大方の予想通り(ってか、大方ってどのくらいだよ_| ̄|○)・・・ ワニブックス!! から、発売されるようで・・・ とりあえず・・・ マジでサイン本なんちゃらとかは・・・ 勘弁('A`)