2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

センチュラ見たら、来週から新潟のFMで・・・ みーよとゆいにゃんの2人で1時間のラジオ番組をスタートするとの事・・・ 裏山なんですけど('A`) 該当ヲタの方々は・・・ ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!な、フラ イデーナイトを過ごすんだろうなぁ・・・ 梨華…

各方面で・・・

ライヴやら、ライヴやら、ライヴが有るようで・・・ 逝かれる方、がんがってくださ〜い。( ´ー`)y−~~

それよりも・・・

タイワソで撮った、グループおさしんが届きません!ヽ('A`)ノ これで、直筆サインが付いて無かったら・・・ やかr(ry 訳が無い┐(´∀`)┌ 所詮チキソですから('A`)

ヲタゴト

ようやく、美勇のタイワソツアー参加者対象限定の おさしんセットA・Bが届きました。(´∀`) けれど、開封はしてません。(ノ∀`)

けれど・・・

某メンバーのアレがとてもナニでした。_(_ _)ノ彡☆ばんばん チョット、どん引きしちゃったのはナイショの話(ノ∀`)

ヲタゴト

会社から帰宅したら、ロジプロさんから小包が届いてました。 中を開けてみたら、ガッタスのワイハツアーDVDが入ってました。 なので、観てみました・・・・ 梨華タソの説教プレイが観れました。 とても、おもしろかったです。(´∀`)

さて・・・

やっぱり、昨日の疲れが抜けてないので今日の日記は終い('A`)

ぞくぞくと・・・

ワイハに逝かれてたヲ仲間さん達が帰国してきましたね。 おっちゅかれさまです。(´∀`) みなさんの、レポ楽しみにしてますよ。(・∀・)ニヤニヤ

ヲタゴト

朝、通勤中にセンチュラを眺めてたら ボンボンちゃんの舞台で、公演終了後にトークショーがあるとの事。 会社に到着したら、速攻で会社のPCからボンボンちゃんのトークショーが行われる公演分もゲトー。 っても、全ては逝けないので座席を厳選してアレしま…

さて・・・

久々に、心地よい疲労感なので今日の日記は終い。w ( ^▽^)ノシ

ヲタゴト

会社帰りに、渋谷の某所にて・・・ メロソラウソジに参加。 もうね・・・ナニコレ・・・・ この楽しいイベ!ww ヤバイって!あんだけの内容で、あの値段でしょ・・・・ マジ、安いって!_(_ _)ノ彡☆ばんばん これのレポは、レポ専にうpせずに・・・後…

ヲタゴト

日曜日は、いつもの様にハロモニ観賞。 今回は、もうね・・・ ぶ〜らぶらゲームでの・・・ ボンボンちゃん・・・ めっさキャワ(ノ´∀`*) 梨華タソの衣装も、キャワだったなぁ。(*´д`*)ハァハァ 過去のVでの、梨華タソの泣いちゃうアレも・・・ あ━━━━━━ ;´Д` ━━…

( ^▽^)<レスですよ♪

>WANIさん いやいや、一度レソバソすれば判りますよ。ww もう、どうしようもないくらい、もやしっ子ですから(ノ∀`)

ついさっき

センチュラ観たら・・・ 美勇の新曲リリース キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ただ、タワレコのアレだから公式発表があるまで様子見の方向で。 けどさ・・・ アルバムまぁだぁ?('A`)

ヲタゴト

美勇のラジオを某所でアレして聴いてたんですが・・・ 一部の地域が今週で終了とか('A`) まぁ、和歌山放送はやるっぽいから一安心しましたけど・・・ んで、番組中にメロソの新曲が流れてまして・・・・ 聴いてみたんすけど・・・ 打てるじゃないかぁ♪ (ノ∀…

けど・・・

開始、4曲で・・・ 脂肪とか('A`) やっぱ、もやしっ子だわ。┐(´∀`)┌

ヲタゴト

今夜は、さもくなかったので・・・ 久々に・・・ ↓これで・・・美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III~愛すCREAMとMyプリン~ [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/03/07メディア: DVD購入: 2人 クリック: 41回この商品を…

その後・・・

ポケットガッタス2を購入しに、ブック一塁へ・・・ 地下にカバーがけのが置いてあったけど、2階に逝ったらまんまの状態で置いてあったので 早速、中身をチェック・・・・ ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・ スルーしました。_|…

ヲタゴト

仕事帰りに、渋谷の某所へ・・・ アレを引き取りに久々に逝きました。 なんか、店員に拙者がT急本店でバイトしてた時に居た人がおったんだけど・・・ もちろん、部署は違うけど。w ま、そんな事はどうでも良いか♪w とりあえず、無事にアレを救出。

美勇初日

これに向けて、昨日・・・宿を確保。 ってか、どう観てもラブホなんすけど(ノ∀`) しかし、アソコの駅付近で泊まるのって2回目ですか・・・ つーか、大阪に泊まるのっていつぶりだ?

先行

諸事情により、スルーします。_| ̄|○

ヲタゴト

ハロモニ観賞。 個人的には消化不良('A`) しかし、ハロちゃんの終わり方って・・・ まぁ、ハロモニらしくて良いっちゃぁ良いんですけど。

他は・・・

ホントに何も無し。_| ̄|○ 早く、美勇ツアー始まんないかなぁ・・・(´Д⊂グスン

ヲタゴト

娘。に中国人の女の子が加入ですか。 いやぁ、凄いっすね。 今後の動向が注目です。

さて・・・

世間では、ホワイトデーらしいので・・・ 久々に・・・・ エロいか('?`)

あ!

一個だけネタが有ったわ。w ガッタスが、オーディションで選手獲得するみたいですね。 とりあえず、非常に喜ばしいことです。 出来れば、超高校級の人が加入してくれると嬉しいっすな。w まぁ、今年のスフィアはアレとして・・・ 来年かな?復帰すんのって…

つーか・・・

ホント、この時期はネタが無いな('A`)

ヲタゴト

ハロ系じゃないんですけどね・・・ 拙者、hiroタソのFCを更新するの辞めました。 詳しくはミクシにアレしました。

昨日・・・

今後の予定が、わけわからん状態になってたので 携帯のスケジュールに、非ハロ系を含む今後の予定を入力したんですが・・・ GAM紺、逝けるか微妙な状態ってのに気がつきました。('A`) 確実に、関東近郊・・・ってか東京で逝けるのって中野だけなんですけ…

ヲタゴト

FC通販の申し込み。 よかったぁ、気がついて。 いやぁ、申し込み期限を忘れてて、いつだったっけかなぁ?って確認したら 今週の水曜日までじゃないですか! ホント、このままチェックしなければ、やらかしてたとこでした。┐(´∀`)┌