2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

( ^▽^)<レスですよ♪

亀レススマソm(_ _)m(ジョ’A`)<またまたぁ、ホントはジョリピスを出してたんだろ?(・∀・)ニヤニヤ スガラさん<やっぱ、番組絡みはカットされるみたいです。(ノ∀`) アレに関しては・・・あんまし観ないでくださいな。(ノ´∀`*)

裏日記

完全に月2回更新で申し訳・・・m('A`)m 拙者のアレに・・・・ 入場する? 入場しない?

ヲタゴト其の弐

例のアレ・・・ まぁ・・・なんざんしょ・・・ もう2度目なので、驚きはしないんですけど・・・ ただ、ガセの確率が高そうで・・・か('?`) 例えね、ソレが真実だとしても変わらないですよ。 拙者のスタンスは・・・ でも、なんだろうなぁ・・・ どこかしら…

ヲタゴト其の壱

帰宅後に、正月ハロの支払。 はてさて、どうなる事やら・・・

ヲタゴト

「ちゃんチャミ」・「BBL」が立て続けに終了して傷心状態にテイカーさんでしたが・・・ 今日の、センチュラからのリークで美勇のラジオ番組が10月からスタートするではないですか!!!ww でも、関東では放送されないけど_| ̄|○ いいもん、いいもん!…

ヲタゴト其の四

そうそう、センチュラで美勇新曲にイベント施策有りだって・・・ どうせ、アレでしょ? 『当たり』が出たら、イベに参加させてやるから・・・ 『当たり』が出るまで大人買いしろや!(#゚Д゚)ゴルァ!!的な・・・ はぁ・・・ 買えばいいんだろ!買えば! ヽ('A`)ノ…

ヲタゴト其の参

この間のハロモニを見直してみた・・・ う〜ん・・・やっぱ、アレですな・・・ ( ´酈`)の・・・ 「侮辱する気か!!」が・・・ 音声だけってのが、残念だなぁ・・・ 全体的な感想は、ハロモニスペシャル版的な感じがするので割愛。(ノ∀`) あ、そうそう・・…

ヲタゴト其の弐

FC先行のアレ・・・ とりあえず、確保出来たからOKとすべき・・・か('?`) けど、やっぱ・・・当選率低いな( ゚Д゚)y−~~ アレの昼は、クソ席でいいから・・・ ソレの朝とナニの夜はネ申席キボンス! ス?ww ってか、(ジョ'A`)はリアルあ━;´д`━すっ!!!せ…

ヲタゴト其の壱

会社から帰宅したら、FC通販から届け物が・・・ 中身は、ボンボンちゃんバスツアーを収録したDVD。 んで、早速観てみた・・・ キャワワワワワワワワワ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з も、そうなんですけど・・・ バッチシ・・・ 晒されてました・・・ ( 拙´ ー `者 )が…

(〜^◇^)<レスだよ〜♪

ゆうきさん<まぁ、(ジョ’A`)の行動はぶっちゃけ、まんまネタになりますから。_(_ _)ノ彡☆ばんばん

ヲタゴト

センチュラで、色々とアレされてますね。 んで・・・ 梨華タソは、12月23日にクリスマスデナーショーですか・・・ ・・・・・・・・ 回避だな('A`) ん?ビックリしました?(って、してる訳ないわな。ww) まぁね、色々と理由があるんですよ・・・ 無…

ヲタゴト

夕方、適当な時間に外出。 目的は・・・ ボンボンちゃんのデナーショーでつよ。w 1ヶ月ぶりのボンボンちゃん。 座席番号がアレだったので淡い期待をしつつ、一路・・・広尾へ・・・ 会場時間に到着。 入場チェックをして、改めて座席番号の書かれた券を貰…

ヲタゴト其の弐

「ちゃんチャミ」に続き・・・ 「BBL」も来週で終了とか・・・_| ̄|○ 鬱だ・・・('A`)

ヲタゴト其の壱

ひょこ○んは、やっぱり大物でした('A`)<挨拶 スケバソイベ参戦する為、新木場へGo! 昼公演が、終る10分前頃に到着。 しばらくして、昼公演終了。 昼も参戦してた、ひょこぼんとRYO君とコボサソ達と合流。 ってか、Sinさんが居たのはビックリした…

( ^▽^)<レスですよ♪

まさやそさそ<いやいや、こちらこそありがとうございます。 まぁ、アレは時の運ってやつですよ。 これもまた、1つの良き思い出って事で。(´∇`)

ってか・・・

11月22日に美勇のシングル発売(未確定)キタ━━━━━━\('A`)/━━━━━━ !!!!! って、何でアルバムじゃないのかと・・・小1時間_| ̄|○ これで、完全に秋ツアーはカラオケ大会で確定だな('A`)

明日は・・・・

スケバソのイベですよ('A`) しかも、拙者が大嫌いなオールスタン・・・ もちろん、逝きますよ。 だって、梨華タソ不足ですから(´∇`)

ヲタゴト?

え〜どもども・・・ まぁ、なんざんしょ・・・ 今日、無事(?)にですね・・・ この世と、29回目の契約を結びまして・・・ とりあえず、年俸は3000万デムパドル(+出来高)って事で('A`) また一年間、アフォな事をやっていこうかなと・・・ ってか、…

要するに・・・

最近・・・ 激しく・・・ 梨華タソ・・・ 不足ヽ('A`)ノ

ヲタゴト其の弐

スケバソのアレ・・・ 整理番号の詳細は、ミクシにアレしましたが・・・ よう、判らんっすわ。ww 場所だけの予想は当たってましたけど('A`) その日の夜は、呑みますか('?`)<参加する方々。

ヲタゴト其の壱

ちゃんチャミ最終回 ついに終っちゃったかぁ・・・ 久々に、リアルタイムで聴いてたんですけど・・・ やっぱ、寂しいや。 もちろん、感謝の意味を込めてメールを送りましたが・・・ 読まれず(ノ∀`) まぁ、しょうがないっすわ。 でも、出した事に後悔はして…

ヲタゴト其の弐

やっぱ、拙者は必死なヲタクだったようで・・・(ノ∀`) でも、無理だったとか('A`)

ヲタゴト其の壱

午前中に会社を抜け出し、娘。チケを某氏へ発送。 まぁ、午前中は・・・な〜んもやる事無かったけど┐(´∀`)┌

ってかさ・・・

この日記を書いてる最中、PCが置いてある壁に・・・ ヤモリがいるんですけど・・・ これが蜘蛛とかゴキちゃんなら殺ってるんですけど・・・ ヤモリって、昔から家を守るって読み方も有るんすよねぇ・・・ はてさて、どうしたもんか・・・(´・ω・`)y−~~

ヲタゴト

お揃いのスケスケとか(*´д`*)ハァハァハァアハァ<挨拶 大人になったんだなぁと、思ったと同時に・・・ 小生も年を重ねたんだなぁって実感した今日この頃・・・ 皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか? 朝、10時頃に起床・・・ マターリした後、ハロモ…

ヲタゴト其の参

ちゃんチャミ 来週、最終回とか_| ̄|○ ただでさえ、TV等の出演が限られてるのに・・・ はぁ・・・ なんだかなぁ・・・ 今度は、LFRとかでやってくれんかなぁ・・・

ヲタゴト其の弐

FCチケ(娘。) 某氏依頼の厚木チケ(初日・昼)が届いてました。 どうやら、拙者枠だったようで・・・ う〜ん・・・可もなく不可もなくって感じです。 まぁ、今後に期待って事で・・・ か('?`)

ヲタゴト其の壱

DS結果 確変とか(ノ∀`) 詳細はミクシにアレしときました。

裏日記

ってか、これをうpしたので今日の日記を書いたって感じで・・・ ひっそりとアレさせていただきました。_| ̄|○ 拙者のアレに・・・・ 入場する? 入場しない?

ヲタゴト

なんも無し('A`) 職場と自宅の往復で終了ですわ(ノ∀`)