2007-01-01から1年間の記事一覧

ヒトコト

あ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━すっ!!

ヒトコト

漏れは歩くネタ帳ですか?(ノ∀`)

ヒトコト

待望って訳じゃないんだけどさ(ノ∀`)

ヒトコト

支払いが(ノ∀`)

ヒトコト

な〜に言ってんだか。┐(´∀`)┌

ヒトコト

さもい!('A`)

ヒトコト

余計な仕事が増えた('A`)

ヒトコト

時間が欲しい('A`)

ヒトコト

僻地Uzeeeee!('A`)

ヒトコト

無駄に暑い('A`)

ヒトコト

ヲ仲間最高!

ヒトコト

通勤モッシュとか_| ̄|○

ヒトコト

あ、コレも買えるんちゃう?w

ヒトコト

掘り出し物めっけ♪(´∀`)

ヒトコト

2週連続とかww

ヒトコト

対物とか(ノ∀`)

ヒトコト

二泊三日とか(ノ∀`)

ヒトコト

生「れんほう」とか(ノ∀`)

ヒトコト

どんだけぇ!ヽ('A`)ノ

ヲタゴト

久々の更新。 っても、あっちでは・・・ほぼ毎日アレしてますが・・・ 昨日の深夜かな? ボンボンちゃんがTV出演してましたね。 拙者、観てないんですが・・・ 放送前に番組のHPを見まして・・・ なんだろうね・・・ また、罪もないボンボンちゃんがアソ…

ヲタゴト

前回の日記の件でFCにアレしてみたら・・・ 別に集合時間に間に合わなくても良いって〜! 要は開演時間までに会場入りしていれば良いって〜!もう・・・ どんだけぇ!ヽ('A`)ノ

ヲタゴト

FCより、ケメコとボンボンちゃんのトークショーなんちゃらのチケが届いてました。 ぶっちゃけ、座席はネ申だったんで・・・ な〜んも問題無かぁ♪なんですが・・・ 何? この、17:45集合(時間厳守)って!!! おいおい、普通のイベやろ? なんや!そ…

結局・・・

必死系なんすよ。┐(´∀`)┌

ヲタゴト

蒼封筒が届きました。 まぁ、色々とアレソレあると思いますが・・・ 拙者的には・・・ どうやって、資金をアレするかな!? (ノ∀`)

通販ぐっず

それと、FC通販が珍しく稼動してたので見てみた。 よかった♪買うものが1個も無いや♪(ノ∀`)

ヲタゴト

センチュラで、後日届く予定の蒼封筒のFC先行のアレがうpされてました。 っても、詳細はソレされてなかったけど┐(´∀`)┌ まぁ、今回も使わんな・・・ って、「モー。10トークショー」って・・・・なんじゃ? 梨華タソやボンボンちゃんが出るんかなぁ? …

あとがき

本来なら、レポ専にうpするつもりでいましたが・・・ 拙者の判断でこっちにうpしました。

帰宅後

うpフロさんから、荷物が届いてました。 以前、注文したDVD等なのですが・・・ 今は観る気分じゃないです。

ヲタゴト

今日は、↓これの発売を記念しての握手会でした。ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!作者: 矢口真里出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/06/25メディア: 単行本 クリック: 26回この商品を含むブログ (17件) を見る ミクシにも書いたんで…

ヲタゴト

地元のオリ○ン書房にて・・・ ↓コレのフラゲ。ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!作者: 矢口真里出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/06/25メディア: 単行本 クリック: 26回この商品を含むブログ (17件) を見る いやぁ、これには数ペー…