2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタゴト

地元の書店にて・・・ ↓コレを購入。スピリッツ オブ ガッタス 2007作者: 伊部塁出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/04/28メディア: 単行本 クリック: 16回この商品を含むブログ (33件) を見る とりあえず、推しに該当するお仲間さんは・・・ 買え!m9(´…

そういえば・・・

昨日、某氏の日記に今回の蒼封筒到着の事がアレしてましたが・・・ それと同時に、某氏が参加してた某バスツアーのグループおさしんがアレされてました。 どうやら、蒼封筒に同封されてたみたい。 って事は、タイワソのおさしんも同じ形式なのかなぁ? ・・…

ヲタゴト

いつもの様に、ハロモニを観賞。 後は、な〜んも無し┐('A`)┌

ヲタゴト

センチュラで、次回のFCなんちゃらがアレされてましたな。 拙者の申し込み予定は、アソコだけ・・・ ど平日だから、なんとかなる・・・か('?`)

さて・・・

これに伴って、連番相手を探さないといかんですな・・・ 千奈美に、拙者が依頼したのはSSAの土曜夜公演でございます。 はてさて・・・どうしたもんですかねぇ・・・

ヲタゴト

各方面で、夏ハロの当落結果がアレされてますね。 拙者の場合、締め切り日当日・・・仕事中に思い出したので 自枠では申し込めず・・・ しかし、そのことをミクシでアレしたら某氏から救いの手が・・・ お言葉に甘えて、お願いする事に・・・ んで、結果・・…

その他のヲタゴト

ものの見事に、な〜んも無し('A`)

ヲタゴト

ボンボンちゃんのDSの申し込み。 普通に数時間前まで忘れてたわ。(ノ∀`)

つーかさ・・・

タイワソのグループおさしんって・・・ ホントに届くのか('?`)

しかし・・・

ガッタスで、どうやら動きがあったようで・・・ けど、情報が錯綜してるなぁ・・・ まぁ、使える子が入ってくれればOKですが。 もちろん・・・ 拙者が観戦した際、ショッパイプレイしてたら・・・ 誰であろうが・・・容赦無く・・・ 怒鳴り散らすけど。(´∀…

ヲタゴト

ヤンタソ聴きながら更新中。(´∀`) 故に文章が支離滅裂になる恐れがありますが悪しからず。m(_ _)m 今日は、帰宅後にボンボンちゃん出演番組を観賞。 相変わらず、ちっこくて・・・キャワだなぁ♪(ノ´∀`*) 先週?から、時空タイムズの内容が変更になっ…

んで?

帰宅して、早速・・・ ↓コレを・・・スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ コレクターズ・エディション (数量限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2007/04/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (52件) を見る観賞♪ もちろ…

ヲタゴト

今日は、アレのフラゲデー♪ ん?アレって何かって? それはぁ・・・ ↓コレ♪ スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ コレクターズ・エディション (数量限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2007/04/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 39回この商品…

(〜^◇^)<レスだよ〜♪

>みやわんさん ホントホント♪昔からヲタに優しい雑誌ですよねぇ。(´∀`) >WANIさん ね♪さすが、フラッシュさんですよ。(´∀`)

それよりも・・・

タイワソのグループおさしん・・・まぁだぁ?('A`)

ここ数日

ボンボンちゃんのTV出演が増えてますな。 マジヲタさんとしては、非常に喜ばしい事ですよ。 それに比例して、拙者はキショい笑みを溢してますが(ノ∀`)

ヲタゴト

夕方、うpフロさんから6月のDS開催の発表がありましたね。 今回は、土日ですか・・・ まぁ、どこを申し込むかはさて置き。 ぶっちゃけ、鬼門なんすよね・・・ 6月のDSって・・・ 過去に2回開催されてますが・・・ いずれも落選_| ̄|○ 3度目の正直…

そうそう

例のどうでもいい基地外がコメントしたアレですが・・・ お昼に削除しました。 この日記をご覧になってるお仲間さん達が不快な思いをしてるかもしれないのでね。

ヲタゴト

朝の通勤中に、ニッカンを読んでいたらフラッシュにて 梨華タソや、なちゅみやよっすぃ〜がアレしてる広告が目に入ったので 仕事終わりに、ソレしてみた。 いやぁ、やっぱり超一流雑誌は違うね!w よっすぃ〜のアレなんか、おもわず「へぇ〜」って言っちゃ…

なので・・・

略式レポで・・・(ってか手抜きww) 入場した時には、既にひとみんのプレイが終わっていた('A`) ↓ スガラさんが、最後方にいたのでモッシュ気味に移動 ↓ 芸人のなんちゃらさんがプレイしてた時、柴ちゃんが2階の隙間からステージを見てた。 ↓ それに気が…

ヲタゴト

ってか・・・ヲタゴトが全く無いんですが・・・いつぞやのメロソラウソジのレポ・・・ 後日アレすると言いながら、全くソレしてませんでした。(ノ∀`)

ヲタゴト

ってか、愚痴・・・ あの〜・・・ タイワソの・・・ グループおさしんが・・・ 一向に・・・ 届かないんですけど!! ヽ('A`)ノ もう、4月も半ばと言うのに・・・_| ̄|○

ヲタゴト

ロジプロさんより、支払え用紙が届きました。 ホント、これだけは手際が良いんだよなぁ。('A`) ぶつぶつ言ってもアレなので、支払いを済ませました。 その後、昨日録画したやぐひとを観賞。 相変わらず、キャワなボンボンちゃんにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! …

FC通販

とりあえず申し込み完了。 また、福沢先生が羽ばたきそうです。_| ̄|○

某所にて・・・

ボンボンちゃんのANNを落としてみた・・・ んで、初回放送を聴いてみた・・・ 声が若いなぁ。(ノ∀`) チョット、おセンチな気分になりました。(ノ´∀`*)

ヲタゴト

梨華タソ出演舞台の制作発表が都内某所であったみたいっすね。 会見の様子を撮った、おさしんを見てみましたが・・・ 梨華タソ・・・ チョットだけ・・・ ふt(ry ま、それも含めてキャワ♪って事で。(ノ∀`)

( ^▽^)<レスですよ♪

>名無し君 君はやっぱ、デムパなんだね。ww 小学生の国語ドリルで勉強し直す事を勧めるよ。w ま、小生にとって・・・ 君の発言なんざ・・・ どうでもいいけどな!! _(_ _)ノ彡☆ばんばん あと、そんな君へ小生からこの言葉を贈ろう。 You Can't See M…

更にその後・・・

ヤンタソやら、アレやらをソレして聴いてました。 さて・・・

その後・・・

アレソレした後、ボンボンちゃんが出演してた旅番組を某所よりアレして・・・ 観てみた。 ボンボンちゃん めっさキャワ♪(ノ´∀`*) いつか小生も、ぼんぼんちゃんと旅がしt(ry

ヲタゴト

微妙な時間に起きて、ハ口モ二@を観賞。 う〜ん・・・いくら擁護派の小生でもキツイかと・・・ ホント大丈夫か?('A`)