2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あとがき

本来なら、レポ専にうpするつもりでいましたが・・・ 拙者の判断でこっちにうpしました。

帰宅後

うpフロさんから、荷物が届いてました。 以前、注文したDVD等なのですが・・・ 今は観る気分じゃないです。

ヲタゴト

今日は、↓これの発売を記念しての握手会でした。ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!作者: 矢口真里出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/06/25メディア: 単行本 クリック: 26回この商品を含むブログ (17件) を見る ミクシにも書いたんで…

ヲタゴト

地元のオリ○ン書房にて・・・ ↓コレのフラゲ。ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!作者: 矢口真里出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/06/25メディア: 単行本 クリック: 26回この商品を含むブログ (17件) を見る いやぁ、これには数ペー…

けど・・・

拙者自身は、ガッタスの試合に 逝けませんけど('A`) だって、逝くと負けるんだも〜ん!(´Д⊂グスン

ヲタゴト

朝の通勤中に、ニッカンを読んでたら こんこんガッタス復帰のニュースが!! いやぁ、びっくりしたぁ。 それと同時に嬉しさが込み上げてきたなぁ。(´∀`) 自身のコメントにも有るように、「学業優先」が大前提みたいだし。 半端な気持ちでの復帰じゃないって…

改めて・・・

結論を言うと・・・ 美勇ライヴは・・・ めっさ楽しい♪

ヲタゴト

先日、無事に終了した美勇ライヴの感想でも・・・ まぁ、なんざんしょ・・・ 毎回、美勇のライヴって楽しいよなぁと思っていたんですが・・・ ただ楽しいでも、何か引っかかるものが有ったんですわ。 推しが居るライヴは楽しい・・・そりゃ当たり前のことで…

ヲタゴト

っても、これと言って無いんですが・・・ 明日は、いよいよ美勇のツアーファイナルです。 ホントは日帰りの予定でしたが・・・ アレソレナニとなって、一泊します。

ダメもとで・・・

緊急募集をしてみます。 どなたか、今度の土曜・・・ 愛知厚生に逝っても良いぞってお仲間さんいますかね? (特に、美勇ヲタじゃない方w) 美勇のチケ(単番)が、2枚(共に2階席)余ってますので・・・ タダで差し上げます。(´∀`) たぶん、レソバソ交…

これで・・・

美勇のチケが全てそろった訳で・・・ さ、後は拙者の体が現地に逝けばOKって事で。

ヲタゴト

金ちゃんから、お借りしていた美勇愛知チケが届きました。 んで、その金ちゃんにお礼の電話。w おかげで、3月からの謎が全て解けました。(ノ∀`) あと、某筋からお願いしてた、美勇のチケも届きました。(´∀`)

しかし・・・

あと数日で、楽日ですよ。 早いっすなぁ・・・ チケの先行の時は、懐に優しいとか思っていましたが・・・ いざ、こうなってみると・・・ もう少し、公演数があってもって思いますな。

ヲタゴト

美勇のサイリウム企画がアレになったようで・・・ ま、当日楽しけりゃそれでOKなんでアレですが。w

メロソラウソジ

8月に渋谷O-EAST にて開催されるようで・・・ 今年の夏は熱くなりそうな予感。(人´ω`*)

ヲタゴト

午前中、ポケモーをチェックしてたらボンボンちゃんが 福家書店にて、ニギニギ会をするっつうのを知ったので・・・ 昼休みを利用して、一路銀座へ・・・ 無事に、引換券をゲトーしました。(´∀`) これで、今月のDSの分は取り戻せたかと。w

ってかさ・・・

セットリストを見直したんですが・・・ アンコール中の、点灯だと・・・・ アンコール1発目の曲・・・ バニーなんだよなぁ。(ノ∀`) チョット、ワロタ。www

ヲタゴト

ミクシで知ったんですが・・・ どうやら、美勇の千秋楽にて白サイリウム企画があるようで・・・ もちろん、普通に参加だな。(´∀`)

蒼封筒

届いてました。 今回は、使う必要が全く無し。(´∀`) 懐に優しいわぁ♪(人´ω`*)

ヲタゴト

今日は、7月に行われるボンボンちゃんDSの当落発表日。 若干の不安は有ったものの・・・ 無事に当選。 さて、トークやおさしんのポーズのネタを考えないと。(ノ∀`)

しかしなぁ・・・

ヅカヲタの、大きなお友達の勢いの凄さと言ったら、あんた・・・ ハロヲタとは、また別次元の世界ですよ。_(_ _)ノ彡☆ばんばん

ヲタゴト

仕事をサb(ryって、ミューの千秋楽を観賞。 何度も言うようですが・・・ ボンボンちゃんは、めっさキャワです。(*´д`*)ハァハァ

帰り際・・・

拙者が座っていた客席から出口まで、段を昇るんすけど・・・ 途中、劇団ひとりとぶつかりそうになった。┐(´∀`)┌ 声、掛ければよかったかな。('A`)

けどさ・・・

何で得チケで売らないのかと小一時間_| ̄|○ チラホラ、空席があったぞ!ヽ('A`)ノ それと、やっぱし拙者はミューが苦手です。(ノ∀`)

ヲタゴト

仕事が終わった後、青山劇場にてボンボンちゃん出演の ミュージカルを鑑賞。 やっぱ、ボンボンちゃんはキャワだな。(人´ω`*)

ヲタゴト

中野で美勇ライヴ。 昼は、隣のキモヲタが臭かったけど・・・ 夜は、奇跡の3連番でテラタノシス!(´∀`) んで、終了後はMCネタを採用してホルモン屋で呑み。(ノ∀`)

中野と言えば?

やっぱり、ライヴ後はヲタ木屋で呑み。(ノ∀`) もちろん、馬刺しも食べました。(ノ´∀`*) しかし・・・ 今日の梨華タソもキャワだったな。(*´д`*)ハァハァ

ヲタゴト

中野で美勇のライヴ。 アレソレして、スガラさんとレソバソ。 もうね、楽しすぎ。(ノ∀`)

ヲタゴト

帰宅したら、うpフロさんから蒼封筒が届いてました。 っても、DMじゃなく・・・美勇愛知のチケ。 結果・・・・ 大阪・中野のしっぺ返しが!! ('A`) 基本的に、ただで転ばないのが拙者・秘密枠なんですが・・・ 今回は、転げ落ちました。_| ̄|○ 残る望み…