2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

他は・・・

見事なまでに、な〜んも無し┐(´∀`)┌

例のブツ

無事に某氏の手元に届いたようで・・・

ヲタゴト

会社が終わり、気分がアレだったので歩いて渋谷へ・・・ ついでに某所によってみました。 もちろん、何も買ってませんよ。 ただただ、おさすんを眺めてました。(ノ∀`)

さて・・・

某氏の日記を読んだ瞬間、鬱になったので今日の日記はここまで。_| ̄|○

え?

おまいは、金欠状態じゃないのか!って? ええ、もちろん財政難でございます。 しかし、こうゆう不測の事態を常に想定して生活してますので・・・ 若干のアレはあるんですわ。

ヲタゴト

昨日の日記に、アレしても良かったのですが・・・ 3月のDSが発表されましたね。 梨華タソと、ボンボンちゃんですか・・・ そうですか・・・ そう来ましたか・・・ はぁ・・・ 今回はマジで当選キボンヌ!! もうね、いい加減に梨華タソのDSは当選したい…

さて・・・

今週は、色んな意味でテライソガシスになるみたいなので 今日の日記はここまで。(´∀`)

んで?

そのボンボンちゃんのBDレポ・・・ うpしましたんで・・・ ここか('?`)

あ!

ボンボンちゃん、出演のアレを観てました。(*´д`*)ハァハァ

ヲタゴト

某氏宛に例のブツを発送。 その後、その某氏と電話でアレやソレ(ノ∀`) 後は・・・ な〜んも無し┐(´∀`)┌

横アリ

某スポーツ紙のwebサイトで こんこんがステージに上がったっていう記事が写真と共にアレされてましたね。 写真を見る限り、お元気そうでなによりです。(´∀`)

ハロちゃん

エリリソと小春・・・ いい意味で暴走してるよなぁw

ってかさ・・・

もっさんのアレ・・・ アレは女の子同士だからいいけど・・・ オサーンが、やらかしてたら・・・ ただの犯罪だわな。_(_ _)ノ彡☆ばんばん

しかし・・・

こうだサソのアレ・・・ あの格好をしても、違和感なかったなぁ_(_ _)ノ彡☆ばんばん けど一度でいいから、あの中に入って・・・ キャッキャしてみたいわ。(ノ∀`)

ヲタゴト

いつものように、昼前にマターリと起床。 そして、いつものようにハロモニを観賞。 やっぱり、メンバーって良く観察してるんだなぁってのが印象。 しかし、ラテ欄に書いてあった内容と実際の内容が若干違ってたような・・・ 梨華タソ・・・ どこで、じーつー…

千奈美に・・・

同日にアロハロ梨華タソも発売されるようで・・・ ラブハロじゃないのね。(ノ∀`) あ、千奈美に・・・ ラブハロ>>>>>>>>>>>>アロハロ>>>>ハロハロ こんな感じね♪ え?どんな感じか判んねぇよ!!って? これは失敬・・・ もちろん・・・ エ…

さて・・・

他のユニットやら、ソロの方のライヴDVDが続々とアレされてる訳で・・・ 美勇は・・・ 3月までの、お預けプレイ!ヽ('A`)ノ 早く見てぇなぁ・・・

ヲタゴト

今日は、横アリでライヴ!!! な訳もなく・・・ おとなしく、イッパソプレイを堪能してました。(´∀`) もう、サプらないし・・・ サプる余裕も無い!('A`)

要するに・・・

拙者自身のヲタゴトが全く無いって事で。(ノ∀`) 今月末に発送される、蒼封筒が怖いわ。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうせなら・・・

どこぞの銀行とコラボして、ハロプロ定期預金なんて作ってもアリとちゃう? ほら、関西の方ではタイガース預金なるものが有ったっしょ。 あんな感じでさ・・・

ヲタゴト

どうやら、明日からのグッズが発表されたようで・・・ いやぁ、とてもとても貧乏人の拙者には手が出ませんって。www しかし、露骨に写真オンリーな感じになってきたなぁ・・・ もう少し、実用的なモンも有ってもいいと思うねんけどなぁ。 ひょっとして、…

( ^▽^)<レスですよ♪

>ボヤッキーさん ホント、あのサプはビックリでしたね。w

その他は・・・

な〜んも無いや(ノ∀`) さてと・・・ どうやら巷で噂の、某なんちゃら総帥が・・・ きゅーとの某メンバーを推してるのにも関わらず・・・ 一向にイベ等に参加してないと噂なので今日の日記はここまで。ww

ヲタゴト

記憶がアレなうちに、ハロ紺名古屋のレポを仕上げました。 なので・・・ こちら。 あ、以前も言ってますがレポ専はてなに関しては・・・ 完全認証申告制 と、なっておりますので・・・ 拙者から、アンテナに貼ってある方々全て認証する事は無いので悪しから…

だから?

今年はぁ・・・そうね・・・ ボンボンちゃんや、梨華タソに初めて出逢った頃と言うか・・・ その好きになった時の気持ちを忘れずにヲタ活しようかな?と思います・・・はい。 要するに、原点回帰って感じかな。

ヲタゴト

まぁ、今日に限って言えば特に無いんですけど・・・ 昨日の、イベでの出来事をふと思い返してみまして・・・ 改めて思った事が有ったんですが・・・ 正直ね、ボンボンちゃんとのニギニギに関してマンネリ化してたんですよ・・・ そりゃね、去年6回?7回?…

そういえば・・・

FC通販って、まぁだぁ?('A`)

ヲタゴト

仕事を早退し、渋谷で暇つぶしした後・・・ 日本武道館・・・じゃなく、日本青年館でボンボンちゃんのBDイベ。 めっさ楽しかったぁ。(´∀`) 笑い有り、涙有り、( ゚Д゚)ポカーン有りでホント最高のイベでした。 詳細は、後日レポ専にアレしますが・・・ サプラ…

ってかさ・・・

もっさん・・・マジで趣味を募集するのね。┐(´∀`)┌

ハロモニ

帰宅後に観賞。 何?あの、ハロちゃんってやつは・・・ テラオモシロス!w それと、ボウリングのコーナー・・・ アノ衣装・・・ 普通のボウリングウェアなんだけど・・・ エロスを感じたのは拙者だけ?(ノ∀`)