2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

猫さん<本編は是非、九州にて・・・(・∀・)ニヤニヤ まさやんさん<必死ですが何か?w ('A`) ヒロシ。さん<マジっすか!?なんで芝生に生えるんですかねぇ?

ネタが無いので・・・

拙者が、見事に晒されている画像をうpします。。。(ノ∀`) ホント、必死だな・・・自分(´_ゝ`) 千奈美に、拙者・・・客席に向いているメンバーに合図している図です。。。 さぁ、そのメンバーとは誰〜だ?w 判った方には・・・・ 何もあげません♪w

そんな訳で・・・

これから、拙者が見事に晒されていた去年の娘。春紺のDVDを観ます♪

久々に・・・

6期のお披露目ライヴとなった、一昨年の春紺DVDを観ました。 やっぱ、若い!w いやぁ、初々しいですなぁ・・・( ゜Д゜)y−~~ チョット、微笑ましく思えました♪

昨日の・・・

日記にも書きました、キノコですが・・・ 朝、起きて生えてたとこを観ると・・・・ 踏み潰されてる!!!!Σ(゜Д゜) どうやら、拙者が愛車で出かけた際に踏み潰したっぽい・・・ よって・・・・ 画像はうp出来ません!w 申し訳。。。。(;・∀・)

追記

まぁご存知の方もいると思いますが、日曜の午前中にテレ朝系で「題名のない音楽会」ってのが放送されてるんですけど・・・ 先週と今週、2週にわたってボンボンちゃんと梨華タソが出演していたのでビデオに撮って観たんですよ・・・ んで、今週分のエンディ…

レス

まさやんさん・ヒロシ。さん<アリガトウゴザイマス♪w 拙者、見事9月22日に大昇天してきます!!!w すぎさん<アリガトウゴザイマス♪w じゃぁ、現場推しに来てくれまつか?w(ウソウソw) まぁ、駄文でつがレポをうpしますので、気長に待っててく…

夜に・・・

猫さん宅に美勇の振り込め用紙を引き取りに愛車で移動♪ 小ぶりの雨が降っていたんですけど・・・ 拙者の愛車のフロントガラスが・・・・ 油膜でギトギトとか・・・・(ノ∀`) 明日、洗車すっかぁ・・・( ゜Д゜)y─┛~~ あ!チケの支払いは無事に済みましたので…

お仲間さん達の・・・

日記に、サーキットのレポが続々とうpされてますね。 みなさん書かれてる内容を読むと。。。 共通して、幸せな気持ちが伝わってきますた。 読んでると、共感できる部分が書いてあったり。 レポを読んで、(・∀・)ニヤニヤしている自分がいたりw 拙者も、今…

あくす会サーキット

新聞に掲載されてますた。 改めて思うと、凄くハードな移動スケジュールなんだなぁって・・・・ 拙者だったら、多分・・・㍉でつ、この移動・・・(´Д⊂ 更に娘。達は、昨日あんなハードな移動をこなして翌日には24時間テレビに出演してましたからねぇ・・・…

いつも・・・

拙者、仕事が無い日って決まって10時頃に起床して、目の前のコンビニで新聞等を買うのが日課になってるのでつが・・・・ 家の庭を横切って、コンビニ行くときに、ふと視界の芝生が目に入りました・・・・ よーく見てみると・・・ 白い泡状の物が・・・・ …

業務報告

某氏へ・・・ 方南ぐみの件、チケ確保。

猫の恩返し(NOT星猫さん)

ポケモ−に、梨華が出演すると掲載されていたので観ますた・・・・ 梨華が主人公の女の子のコスプレ・・・・ キャ、キャ、キャ、キャ、キャワワワワワワワワワワワワワワ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з そ、そんな殺人的なキャワさなんて・・・・ せ、拙者・・・・もう・・・…

捨てたもんじゃない!

朝、外出する際に拙者の目に自宅の郵便受のポストが目に留まる・・・ 中にハガキらしき物が・・・ なんだか、イヤな予感・・・・・ まさか!ボンボンちゃんディナーショーの落選ハガキ!? 近くによってみる・・・・ なんか、ハガキの裏に印刷されている・・…

レス

まさやんさん<結構、捨てられないんですよねぇ・・・w でも、過去を振り返るのもアリっすよ♪ 最前のチケを眺めて(・∀・)ニヤニヤとか、前から2列目の席だった為にDVDに晒されてるとか・・・(ノ∀`)

そろそろ・・・

九州遠征パートⅡと、北海道遠征のツアーパックを探さないと・・・( ゜Д゜)y─┛~~ ってか、逝けるのか?(いろんな意味で・・・)

つーか・・・

未だに、ボンボンちゃんのディナーショーの当選ハガキが・・・コネ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !! 人生最悪の誕生日だけは・・・・避けたい・・・・(TдT)

たいした・・・

ネタが無いとか・・・

レス

ヒロシ。さん<まさかぁ!

そんな訳で・・・

去年の参戦数を調べてみました。(手元に既存する半券調べ) 58公演とか・・・・(ノ∀`) あと、手元に無いけど絶対に逝ってる公演が2公演あるので・・・ 全部で、60公演とか・・・・ 更に、内訳は・・・・ 前半(1〜7月)は、24公演(手元に半券無…

来年に向けて・・・

もう、参戦する比率を検討中。 今年に関しては・・・ 娘。7:美勇伝2:その他ハロ系1って感じ。 つーか、拙者って今年だけで、何公演逝ってるんだ?(;・∀・)

青封筒

届いてました。 美勇伝ライヴの振り込め用紙なのかな?と思い、開けてみると・・・・ 集いの方とか・・・w 集いに当選していた事を、すっかり忘れている自分自身に・・・┐(´∀`)┌ 日記にも、うpしてたのにね。w

レス

猫さん<釣られましたなぁ。( ̄ー ̄)ニヤリ まさやんさん<木曜日に直撃予定でつかぁ・・・・土日じゃなくて良かったですよねぇ♪ って、木曜日は「ちゃんチャミ」放送日じゃないでつか!!!ヽ(`Д´)ノ 電波大丈夫かなぁ?(;・∀・)

それにともない・・・

美勇伝の秋ツアーの当落結果を確認・・・ 拙者枠:仙台当選・東京2日目夜落選 秘密枠:名古屋当選・東京1日目夜当選 福岡の友人枠:東京2日目昼当選 某絵里星猫さん枠:東京1日目昼当選 ま、落選の公演分はオクで落とすかぁ( ゜Д゜)y─┛~~

DVD

無事に、梨華のPVを救出♪ セクシーなダンスに・・・・ キャワワワワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃

空気を読むと・・・

これは、振込みの時にネタを提供しないとねぇ・・・・(・∀・)ニヤニヤ

絵里だよ、絵里!

某絵里星猫さんから、メールの着信。 九州遠征の交通費、支払の件みたい♪ 本文の、ど頭に「決して、絵里絵里詐欺ではありません」とか・・・・w おいおい、これって明らかに・・・・・・ 「ネタを提供しました♪日記に使ってね♪」って、思っちゃうじゃないか…

明日は・・・

地元のHMVにて、梨華を救出する予定♪

駒大苫小牧

不祥事発覚とか・・・・ なんだか、後味が悪いなぁ・・・・

ベストショット〜BEST〜

時間があったので観ました。 とりあえず、チョットだけ内容を言うと・・・ れいにゃが歌う、「Memory 青春の光」の夕日バージョン。 アルマジロや蝙蝠に怖がる、えりりん。 2004年度最高気温の中、「パパに似ている彼」を歌うコンコン。 「ふるさと」撮…