2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタゴト

自分で写真を選べる、なんちゃら写真集が届きました。 もちろん、サインは無し┐(´∀`)┌ ま、10名しか当たらんからねぇ・・・ しゃぁないっすよ。(ノ∀`)

DS(Notニン○ンドー)

ボンボンちゃんDSの申し込み完了。 あとは、当選を祈るのみ。

ヲタゴト

今日は、↓これのフラゲデー♪シングルV「恋する■エンジェル■ハート」 [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/05/30メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (30件) を見るなので、早速仕事帰りにHMVにて購入。 …

支払え用紙

遠征から帰宅してたら届いてました。 ってか、すっかり当落結果の事忘れてたわ。(ノ∀`) まぁ、某氏の依頼分と拙者が参戦するボンボンちゃんのイベが当選してたのでOKって事で。w

しかし・・・

今回の大阪遠征での収穫は、美勇ヲタの知り合いが増えた事かな。

ヲタゴト

梨華タソの舞台千秋楽を観賞。 よっすぃ〜が、サプライズ出演してました。(´∀`) やっぱ、彼女のアドリブは絶品やわ。ww 梨華タソも、相変わらずキャワだったし。(人´ω`*) カーテンコールでの、キモヲタはやっぱりウザかった('A`)

明日は?

梨華タソの舞台を見てきます。 元々、参戦する予定は無かったんですが・・・ 得チケで、売られてたので夜公演のみ参戦。 ではでは、これにて。

んで?

逝って来ました、美勇のライヴ。 もうね、レポは後日アレしますが・・・ テラヤバス! もちろん、しっかりと仕事はしてきました。www

ヲタゴト

今日は、大阪のホテルより更新。 ここは、普通にPCが完備されてるから助かるわぁ♪

いよいよ・・・

美勇のツアーが始まりますよ。(´∀`) 長かったぁ・・・・ホント、長かった。(´Д⊂グスン もう、言いたい事は多々あるけど・・・ 兎に角、明日のツアー初日を楽しんできますよ。

んで

帰宅したら、ロジプロさんからお届け物が届いてました。 明日の準備もサクっと済ませ。 いざ、開封。 そしたら、美勇のタイワソツアーのDVDや、ナニが入ってました。(´∀`) 早速、DVDを観賞。 あ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━すっ!! ちょwwwおまwwwwそ…

ヲタゴト

仕事帰りに、地元のショップで明日の為のアレやソレを購入。 っても、1個しか買ってませんが。(ノ∀`)

感想

新曲は、キャッチーな感じでGoodですね。ww c/wは・・・ 噛めば噛むほど味が出るって感じかな? とりあえず今週は、鬼リピの方向で。(´∀`)

んで?

早速、初回限定のDVDを観賞。 内容は、新曲のPV(ダンスショットヴァージョン)♪ ってかさ・・・ これって・・・ ツアー初日までに、振り付け覚えろよ!って事?(ノ∀`) もう、せっかちなんだからぁ♪(ノ´∀`*)

ヲタゴト

今日は、↓のフラゲデー♪恋するエンジェルハート(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 美勇伝,つんく,山崎淳,平田祥一郎出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/05/23メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (103件) を見る恋するエンジェル…

美勇中野昼

FCで落選してたので、某ークションにて落札。 やっぱ、某ーくしょんはマンドイなと('A`) 本格的に美勇の知り合いでも増やすかな・・・( ´ー`)y−~~

ヲタゴト

ボンボンちゃんの7月DS開催がアレされてましたな・・・ とりあえず、某氏に連絡して・・・ 後はその結果待ち。 さて、どうなることやら・・・

んで?

その、中野の結果なんですけど・・・ 土曜日の分は、秘密枠しか当選してなかったのでアレなんですが・・・ 問題は日曜夜のチケ・・・ 秘密枠、1階8列左サイド(つーか、激しく左の端っこ系)の非通路・・・ 拙者枠、1階23列左サイド通路席・・・ 何この…

ヲタゴト

昨日は、つくばにてアレソレしてたので・・・ 帰宅出来ず。(ノ∀`) 結局、今日の夕方に帰宅しました。 そしたら、美勇中野のチケと金ちゃんから配達記録が届いてました。

しかし・・・

↓コレは・・・ http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-yaguchi.html#yuubin 本多でかよ!!_(_ _)ノ彡☆ばんばん とりあえず、初日は参戦ケテーイだな。 ってか、その時期に拙者は何をしてるんだろう?(;・∀・)

ヲタゴト

そろそろ、アレに向けて準備をしなければいけないので・・・ ↓コレで・・・ 美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III~愛すCREAMとMyプリン~ [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/03/07メディア: DVD購入: 2人 クリック: 41…

ってかさ・・・

どなたか、情けでも良いから参戦してくださる方って居ませんかねぇ? 無論、単番なんすけど・・・ 千奈美に、チケは金ちゃんが引いてくれたネ申席です。(´∀`) もちろん、定価ですがww 拙者自身は、自枠のチケで入ろうかと・・・ やっぱ、折角のネ申席を無…

お昼に・・・

金ちゃんから、美勇大阪のチケの件で入電。 色々とお世話になります。m(_ _)m<金ちゃん。

ヲタゴト

散々悩んだ挙句・・・ 例の、薄っぺらいなんちゃら写真集・・・ アレしちゃった♪(ノ∀`) まぁ、勢いでやったって感が9割方を占めてますが。┐(´∀`)┌

追記

無事に、夏ハロSSAのレソバソ相手がケテーイ!ヽ(´ー`)ノ 座席指定のライヴでは、初でございます。w

ヲタゴト

久々の更新。 今日は、美勇の大阪チケが届きました。 まぁ・・・なんざんしょ・・・ やっぱり、拙者枠ってアレなんだなと・・・(´∀`) しかし、いきなりコレとはねぇ・・・ 先行きが不安だわぁ・・・(ノ´∀`*)

おとついの・・・

ヲタゴト 梨華タソ舞台初日だったので、日生劇場へ・・・ 実質7列だったかな? センターブロック左通路で観賞。 ってかね、この芝居・・・ 熱いって!!ww もちろん、いろんな意味が含まれてますが・・・ 今後の、公演で前通路の右サイドが激戦となりそう…

千奈美に・・・

せっかくだから、他のお仲間さんに会う為に 例の大階段で、さたけさんとマターリしてたんですが・・・ 一向に誰も現れず。(ノ∀`) 時間もアレになってきたので、さたけさんと別れて帰宅。 そんなGWの締めくくりでした。w

ヲタゴト

タイワソおさしんをRYO君に渡す為、車でSSAへ・・・ 途中、さたけさんと合流してRYO君待ち。 意外と、昼公演が押してた(?)ようで・・・ なんとかRYO君と合流した後、アレソレ。 よっすぃ〜卒紺なので、激励もしときました。(´∀`)

臨時ニュースです。

5月2日、午後8時頃・・・ 都内某所にて、男性の変死体が発見されました。 脂肪したのは、デスバレー在住のテイカーさん(年齢不詳)で・・・ 遺体の手には、美勇伝タイワソツアーでのグループおさしんが握り締められてたそうです。 なお、警視庁からの発…