2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一応

忘れないように・・・ 美勇の東京2日目(昼・夜)に参加する人 こぼさそ・秋月さん・マークさん あと、昼が5枚・・・夜が5枚余ってるのか・・・('A`)

今日の日記は・・・

ガッタスでワイハツアーとか、次回の先行がワンダフルとかで情報が錯綜してるのでお休み。

( ^▽^)<レスですよ♪

ワイハ帰りの、ののやそさそ<おうおう!(´∇`)

FC先行

全ての結果が出揃いました。 全当選ヲメ!('∀`) こんな、しょぼいド変態ヲタの小生に、枠を貸してくださった方々・・・ 感謝でつ。m(_ _)m

ハロモニ

ホントは、日曜の深夜に見たんですよ。 んで、感想も昨日に日記にアレ出来たんですけど・・・ ねぇ・・・ 昨日の日記の流れじゃぁ・・・ 無理っしょ。(;・∀・) んだもんで・・・ 今日、感想でも・・・ いや、ホントあのゲストにはビックリしましたよ。w ま…

(〜^◇^)<レスだよ〜♪

金ちゃん<しかも「青空〜」の時に泣いてました。 しかも、目を真っ赤にさせて。 その涙は、純粋で美しい涙でしたよ。(´Д⊂

明日の天気です・・・

多分・・・・ 曇りか、雨のどっちかじゃね?('A`) 以上、イッパソニュース・・・ テイカーがお送りしました。m(_ _)m

次のニュースです。

テイカー、裏のアレの作業が全く進まず。 都内某所に在住のテイカー(年齢不詳)が、取り組んでいる裏日記が・・・ 本人が精神的苦痛を受けた事による、極度のスランプで3週間以上も放置してるとの事。 コレについての詳細は、全く不明で真相は闇に消えそう…

まずは・・・

最初のニュースです。 テイカー、過去のFC先行当選率記録に迫る! 都内某所に在住のテイカー(年齢不明)が、自身の持つ記録・・・ 今年の、ハロ紺夏の当選率100%に迫る勢いをみせてるそうです。 ただし、今回は申し込みに使った枠も前回より3枠増加…

こんばんはm(_ _)m

深夜になりました。 イッパソニュース、テイカーがお送りします。 まずは、昨日の日記にて娘。の追加曲名に誤りがありました事を訂正してお詫び申し上げます。m(_ _)m

千奈美に?

美勇の東京公演2日目の昼・夜に・・・ 秋月さん・マークさん・コボサソが参戦してくれるとの事。 ホント、感謝でつ。m(_ _)m

FC先行(仮)

途中経過 ボンボンちゃんの集い(拙者枠) 東京 1枚 当選 美勇伝秋ツアー(拙者枠) 東京初日 昼×1枚 当選 東京初日 夜×1枚 当選 東京2日目 昼×2枚 当選 東京2日目 夜×2枚 当選 美勇伝秋ツアー(秘密枠) 東京2日目 昼×2枚 当選 東京2日目 夜×2枚…

ハロモニ

これから、見ると思います・・・・よ('?`)

その後?

会場推ししてた、猫ちゃん・マークさん・秋月さん・コボサソ・ムルアカとツチノコで呑み。w アレソレを熱く語って、解散となりました。

フィナーレ

夜に関しては、特別公演と言う位置付けをしてたらしく。 当然のようにフィナーレも特別ヴァージョン。 剣術大会の出演者や、バンドメンバーの紹介。 んで、マルシアさん・かおるさん・梨華タソ・愛ちゅん・里沙姉・もっさん・よっすぃの順にコメント。 初め…

んで?

夜のライヴの時に号泣してたメンバーは(拙者の観る限り)・・・ 从*^ヮ^)と川釻v釻)と||c| ・e・)|だったかな? あとは、スマソ・・・双眼鏡プレイを途中で放棄してたので忘れた(ノ∀`)

ミュー千秋楽

昼・夜参戦してきました。 内容は、ぶっちゃけ書くと疲れるので抜粋(ノ∀`) ただ・・・ 昼公演で、小春が愛ちゅんのスカートを剥ぎ取るシーン・・・ありますよね? アレが、大失敗して結局・・・愛ちゅん自ら外す事に・・・ でも、それも愛ちゅんがテンパリ…

酔っ払い('乙`)とか('A`)

だから今日の日記は、お休み。( ・д⊂ヽ゛

FC先行結果(仮)

現在・・・ ボンボンちゃんの集い(拙者枠) 東京 1枚 当選 美勇伝秋ツアー(拙者枠) 東京初日 昼×1枚 当選 東京初日 夜×1枚 当選 東京2日目 昼×2枚 当選 東京2日目 夜×2枚 当選 美勇伝秋ツアー(秘密枠) 東京2日目 昼×2枚 当選 東京2日目 夜×2…

独り言

ワイハ・・・あぁ・・・ワイハ・・・

んな訳で・・・

ネモイから今日の日記はお終い。( ^▽^)ノシ

仕事帰りに・・・

コマ劇場に・・・ ぽういちさんとアレやソレ的なお話。 その後、帰宅。

んで?

会社近くのコンビニで、立ち読み。 フロイデーを読んでました。 朝にも関らず、ピンク系の写真とかを┐(´∀`)┌ 最後のページに、小川さんの写真集のアレが・・・ マジマジと見て見る・・・ あれ?こんなにスリムだったっけ?(*´д`*)ハァハァハァアハァ 一瞬だけ、拙者…

45分頃に起床・・・ シャワー浴びたり、アレソレナニをしてたら。 13分とか('A`) 慌てて、自転車こいで最寄駅まで・・・ 駐輪場で、ふと気が付く・・・ あれ?なんで、今日に限って駐輪場が空いてるんだろう? いつもなら、ほぼ満車なんすよ。 なのに、…

今日は・・・

改めて、梨華タソの事が・・・ 大好きになりました(ノ´∀`*) ホント、コボさそには感謝です♪m(_ _)m

( ^▽^)<レスですよ♪

ひょこぼん<いや、例えメンバーに加入しても弱いもんは弱いって('A`) ってか、あのリーグは日本バスケットボール協会を 脱退した企業等が作ったアレだから・・・ 必然的に、メンバーには選ばれないんだけどな('A`)

余談?

みなさんは、自分の家の部屋にゴキブリが現れた時、どう対処してます? 叩き潰す?それとも、殺虫剤でアレする? まぁ、大抵がその2つだと思うんすけど・・・ でも、叩き潰すのって結構勇気が要りますよね。(後処理大変だし) んで、殺虫剤だとゴキちゃん…

GAM

やっぱ、9月にHEY×3の観覧やるんかな? やるんやったら、逝ってみたいな・・・ でも、推しじゃないからなぁ・・・ マジヲタさんに失礼になるかな? あ、レソバソ相手がマジヲタさんだったらOKか('?`)

久々に・・・

夢、見ました。 何故か、メロンライヴ(仙台公演)に参戦して。 帰りのシソカソにてメンバーと遭遇。 何故か、まさやそさそとJAM君と行動して・・・ 3人でSTKをやらかしてました。 んで・・・メンバーが乗っているグリーン車のトイレに・・・ 拙者が…

あっついねぇ・・・ι(´Д`υ)アツィー

恩を仇で返す人・筋道を通さない人←基本的に大嫌いな人種です。<挨拶 まぁ、コレと言って深い意味は無いです・・・・・か('?`)