ヲタゴト

まぁ、今日に限って言えば特に無いんですけど・・・
昨日の、イベでの出来事をふと思い返してみまして・・・
改めて思った事が有ったんですが・・・



正直ね、ボンボンちゃんとのニギニギに関してマンネリ化してたんですよ・・・
そりゃね、去年6回?7回?まぁかなりの回数をこなしていりゃぁねぇ・・・
毎回ネタを考えるのも億劫になる訳で・・・
今回は、どうかな?って思ってたんですよ。



けどね、今回のニギニギの時に拙者が言った言葉に
ボンボンちゃんが、満面の笑顔をしてくれたんです。
その笑顔を見たら、なんか癒されるって言うか・・・
ホッとすると言うか・・・
心の安らぎを手に入れた感じがしたんですわ。
その時に思った事が・・・
「ああ、小生はこの笑顔が見たくて応援してるんだなぁ」って・・・
「この笑顔を近くで見たいから、ニギニギ会に参加してるだなぁ」って・・・
なんかね、初めてニギニギした時の感情っていうか・・・
そんな思いがしたんですよ。


最近、ライヴとかでレスを貰うのに必死になってた感がありましたが・・・
それ以前に、やっぱり推しの笑顔が見たい!
これが小生にとって最高の楽しみなんだなぁと思いました。
(まぁ、レスが貰えればソレはソレで嬉しいんですけどね。w)



なんだか、書いてて拙者自身の文章がゴチャゴチャになってきましたが・・・
今日は、そんな事を思いました。