昨日・・・

今後の予定が、わけわからん状態になってたので
携帯のスケジュールに、非ハロ系を含む今後の予定を入力したんですが・・・
GAM紺、逝けるか微妙な状態ってのに気がつきました。('A`)
確実に、関東近郊・・・ってか東京で逝けるのって中野だけなんですけど・・・
中野公演の、最初のアレ・・・
美勇のライヴが無いんですよ・・・
ツアー中なのに・・・
もしかして・・・タイワソライヴ?なんて思ったもんだから、さぁ大変。w
仮にやるとしたらどうしようかと・・・













ん?
拙者は、逝くのか?・・・タイワソに・・・('A`)


ただ、座間の日曜も逝けるんですよ・・・ええ・・・
けど、土曜に大阪で美勇の初日が有って・・・
翌日、座間でGAM紺・・・
次の日に、再び大阪で梨華タソ舞台千秋楽・・・
交通費だけでも、アレだから迷ってます。_| ̄|○

ってか、拙者・・・GAM紺に逝く気マソマソじゃん!_(_ _)ノ彡☆ばんばん

さて・・・どうしたもんですかね( ´ー`)y−~~