お芝居♪

taker2005-05-26

観に逝ってきました♪
簡単な内容を言うと、「明治時代の自由民権運動」を題材にしたシュツエーションコメディって感じ♪
ちなみに、主な配役を言うと・・・
チーターさん→伊藤博文
お竜さん(詳しくは、去年の娘。ミュージカルを観て♪)→女流弁士
澤田ちんorシラタキ(詳しくは、去年の娘。ミュージカルと亜弥様ミュージカルを観て♪)→お滝さんの弟子?
アニキ(詳しくは、リアルオーディションを観て♪)→文壇作家?
こんな配役です。
ちなみに、ゲスト出演としてモデルの佐田真由美さん。
まぁ、笑いましたよ。最初は、シリアス路線なんかなぁ?って思ったんですけど、そこはやっぱり樫田作品!
少しだけネタバレすると・・・
旅館の一室でのシーンで、お竜さんの弟子?っぽい男性二人・・・・
男性A<本当に自由が来るんだよね?
男性B<そうとも!必ず自由は来るんだ!
そして、見つめ合い口付けをしようとする二人・・・・






って、アンタらの自由民権運動ってそっちかい!(爆)








ホモネタとか・・・・w
しかも、チーターさんが下半身丸出しする露出狂プレイとか・・・(もちろん、観客には見せてませんけどね♪)
おいおい、下ネタ満載でつか・・・(ノ∀`)
まぁ、おもしろいからOKなんですけどね。w
今度の日曜まで銀座小劇場にて行われてるので、暇な人は是非!(当日券があればの話ですが・・・)
千奈美に、拙者が座ってた座席の横がトイレなんですよ・・・
すごく狭い劇場なんですけど・・・・
お芝居終了後、アンケートを書いていたら・・・
普通にトイレから、澤田ちんとかチーターさんが出てくるとか・・・
トイレと楽屋っぽいとこが、繋がってるとか・・・・・w
相変わらず、澤田ちん・・・キャワです♪(*´д`*)ハァハァ
けど、握手が出来ない自分がいたり・・・・(所詮チキソですが・・・何か?w)
右上の画像は、ネタです。
しかし、ハロプロ関係はこれだけだったなぁ・・・
前回は、露骨に多かったんですけどね(ノ∀`)
それと、客層にヲタの匂いが全然しないし・・・
まぁ、佐田さんが出演してたのでモデルさんっぽい人は何人か見かけましたけど。
あと、お客さんの中で日本語ペラペラの外人さんが居たんですよ。
その人がトイレに行くときに、拙者の前を通るのですが・・・
日本人が、人と人の間を通る時によくやる手を前にやって「すんません」の行為を違和感無くやってるとか・・・Σ(゜Д゜)
その外人さんの笑いのリアクションが外人さん特有のオーバーリアクションで、それに爆笑してました。w
まぁ、拙者も外人さん同様に近い笑い声をやってましたけどね。(;・∀・)
さぁ、今度の夏は・・・エコエコレンジャーブルーと御子柴ことミコちゃんに会いに逝くかなぁ♪