ライヴ2亀日目

初日・2日目を通して・・・
セットリストと、曲について拙者が思った事や何をしていたかを書きます。
千奈美に、ゲストはカントリーとイナバさん。







1. 恋のヌケガラ
基本、振り中心♪終始、梨華ちゃんにロックオン♪
〔自己紹介〕
2. 紫陽花アイ愛物語
振りとジャンプ中心♪やっぱ、たのすぃ〜っ!
3. BABY! 恋にKNOCK OUT!(全員)
この曲をライヴで聴くのは初めてなんですけど・・・・
す、すっげぇ!た、たのすぃ〜っ!!
既に、梨華ちゃんにノックアウトです♪(ノ∀`)
〔挨拶&ゲスト紹介(全員)〕
4. 曖昧ミーMIND
実は、ライヴで一番聴きたかった曲がこれ♪
拙者、終始・・・体全体を使って、ビートを刻む。
しかも、この曲の振り付けなんですけど・・・・
エ、エロい!(*´д`*)ハァハァ
や、やばいっす!
久々に、お尻凝視プレイしてました。(ノ∀`)
5. 銀杏〜秋の空と私の心〜
やべ・・・・どんな曲だったか忘れた・・・(;・∀・)
でも拙者、終始・・・体全体を使って、ビートを刻む。
〔MC(美勇伝&イナバさん)〕
6. シャンパンの恋美勇伝&イナバさん)
ライヴで聴くのは初めてなんすけど・・・( ・∀・)イイ!
7. 浮気なハニーパイ(み〜よ&カントリー&イナバさん)
基本、タイガー・・・んな訳無い!
み〜よと、みうなを終始ロックオン!そんで、拙者もダンスダンス!
そんでもって・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
8. ミニ。ストロベリ〜パイ(ゆいにゃん&あさみ&みうな
曲が始まる前に寸劇っぽいのがあるんすけど・・・
ゆいにゃん・・・本人がハニーπ食べたいとか、ストロベリーπ食べたいとか・・・
ππ言い過ぎですからぁ!(爆)
しかも、一部ヲタも失笑とか・・・w
けど、曲自体はGoodです!
9. さくら満開梨華ちゃん&まいちゃん)
あぁ、ヲタが満開〜♪って感じで、終始梨華ちゃんをロックオン!
拙者は、梨華ちゃんに合わせて振り付け♪
〔MC・(梨華ちゃん&まいちゃん)〕
10.愛のバカやろう(ゆいにゃんソロ)
やべ・・・本家本元が聴きたい・・・(*´д`*)ハァハァ
この曲も、たのすぃ〜っ♪
11.会えない長い日曜日(み〜よソロ)
み〜よ・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
この曲も( ・∀・)イイ!
12.100回のKISS(梨華ちゃんソロ)
亜弥様とは違った味がしますね。
凝視しつつ拙者、終始・・・体全体を使って、ビートを刻む。
13.先輩 〜LOVE AGAIN〜(1番・美勇伝、2番・カントリー)
これは、予想外だった曲。まさか、セットリストにあるとは思いませんでした。
この曲、拙者個人的な意見なんですけど・・・
ハローの楽曲の中で、好きな楽曲ベスト10に入る曲なんですよ。
メロディーラインが凄く好きで、歌詞も良いんすよ。
千奈美に、拙者はオリジナル(自分で勝手にダンスの意味)の振りをしながら、自己陶酔♪(ノ∀`)
14.三角関係(カントリー&イナバさん)
初めて聴きます・・・
この曲・・・ハッキリ言って、原曲を誰が歌ってるのか知りません。
だからこそ、固定観念が無く・・・すんなり曲の世界に入り込めます。
結構、好きです。この曲♪
15.The 美学(全員)
去年の亜弥様ライヴを思い出します。
1・2・3!Go!って感じw
拙者は、終始ダンスダンスダンス!&ジャンプジャンプジャンプ!
16.ガールズパワー・愛するパワー(全員)
この曲も初耳ですね。けど・・・・たのすぃ〜っ!
17.友情〜心のブスにはならねぇ!〜(全員)
先輩〜同様、セットリストに入ってるとは思ってませんでした。
だから、イントロが流れた瞬間・・・・
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
この曲では、拙者・・・・壊れてます。(ノ∀`)
YouCan’t Do!って感じw(意味不明)
〔MC〕
18.美〜Hit Parade〜(美勇伝
一体か〜ん!って感じのGoodな曲です。
拙者、終始・・・体全体を使って、ビートを刻む。
19.カッチョイイゼ!JAPAN美勇伝
終始、振り付け。w
〔アンコール〕
20.BE ALL RIGHT!(全員)
これは、盛り上がりますねぇ。
ラストにはウッテツケって感じがします。