休憩中に・・・

仕事の休憩中にテレビでニュースが放送されていたので、観てみました♪
なんか、1ヶ月前にタイーホされた、イカレタ主婦の初公判があったみたいで・・・
タイーホ直前の、┐(´∀`)┌な主婦の映像が流れてました。
なんか笑えた!
すっげぇ醜い顔なんですけど、それが妙にツボにヒットしたもんだから、一緒に休憩していた上司と二人で大爆笑♪
まぁ、あんだけ此の世の者とは思えない醜い顔だったから、ネットゲームのネタになるわなぁと、小一時間・・・・w
つーか一日中、パチ屋なみの爆音で音楽を流しといて、罪悪感が全く無いだと?
全く、貴様の親の顔が見てみたいわっ!
相当ヒネクレタ人生を送ってきたんだなぁと・・・┐(´∀`)┌
どうか氏んでください♪w
貴様に香典を出す奇特な人なんて誰一人居ないけどなっ!w