今日の出来事・・・

ここから、素で惹く恐れがあるので興味の無い方は見ないように・・・
マジで猛毒を吐きます。(非ハロ系ネタで)
それでも、見たいと言う奇特な方だけどうぞ・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓































これからこれを読む、拙者のヲ知り合いの方々へ・・・
前もって言っときますが、決して今後の拙者との付き合いを改めないよう御願いします。
普段は拙者、仲間を大切にするたちです。
これから読む内容は、ホントにヲ知り合いの方々には決してやらない行動です。
基本的には、みなさんの意見を尊重する人なので、ご安心ください。

















先月、仕事先の社員某氏とこんなやり取りがありました。
俺<今回って呑み会あるんすか?
社員A<わかんないですねぇ。そしたら、テイカーさん幹事やってよ。
俺<えぇ!イヤですよ。俺が幹事やったらトンデモナイ事になりますよ。
社員A<構わないですよ。
俺<えぇ!それでも、やっぱイヤですよ。
社員A<ダメです!はい決定!!




そんな感じで、強制的に幹事をやることになりました。
もちろん、全くやる気なんてなかったです。
けれど、このままだと埒があかないので、渋々やる事に・・・
そんで、先日「世界のやまちゃん」で呑み会したいんだけどって、みんなに聞いてみたんですよ。
ほとんどの人は、OKだったんですけど・・・・
俺の上司が場所が新宿だからいう理由で却下されたんです。
ここまでは、俺も「しょうがないかぁ」って思ったので別の店を探す事になったんです。
もちろん、俺は社員でもないので、あまり予算がかからない激安な店を中心に探してたんです。
そこで、見つけたのが串揚げの食べ放題の店。
飲み放題も付いて、3000円以下だったんで即決定したんです。
これに関しては、予め社員のサッカー少年さんにも相談して決めた事なんです。
それで、張り紙を作って掲示板に貼ったら・・・
今度は、日程が難しいと上司が言い出す始末・・・・
まぁ、それに関しては日程を変更すれば良い事なので平然としていましたが・・・
今日になって、会社でその店に行った事がある人から「マズイ」と聞かされたので店を変えて欲しいと・・・
しかも、俺に直接言わず・・・・張り紙に書いてありました・・・・










以下本格的に猛毒を吐きます。
























あ?周りの噂を信じて、店を変えて欲しいだぁ???
ふざけんじゃねぇぞ!!!
俺も、その店の別店舗で食べた事があるが、決して不味くはなかったぞ!!!
つーか、行って食った事が無いくせに、そんな事言うんじゃねぇぞ!!!
こっちだってなぁ、金があったらもっと良い店探してるわ!!!ボケェ!!!
社員のテメーらは、金が有るから良いけどよ。こっちは、そんなに持ってないんじゃ!!!
しかも、強制的に俺を幹事にしておいて、却下だと?
オメーら、俺をバカにしてんのか!?
ってか、初めからオメーらの条件を提示しとけば俺も店を探す時に考慮したんだよ!
俺に全権委任しといて、別の店を探して欲しいだぁ?
筋が通らねぇんだよ!!!
こっちだってな、ただでさえボンボンちゃんのディナーショーの件で機嫌が悪いのに・・・
火に油を挿すような事してんじゃねぇよ!!!
だから、今日の後半なんか俺の顔が露骨に人相の悪い顔になってたんだよ!!!
そのぐらいの、空気読めやボケェ!!!
つーか、そんなに俺がチョイスした店が嫌なら初めからテメーらが幹事をしろや!!!
それだったら、俺も文句なんか言わねぇんだよ!!!
ぶっちゃけ、オメーらの都合なんか俺にとっては知ったこっちゃねぇんだよ!!!
それなのに、俺は100歩譲ってこの店に決めたんだよ!!!
そんな俺の苦労を考えろや!!!!ボケェ!!!



以上!!!