いつも・・・

拙者、仕事が無い日って決まって10時頃に起床して、目の前のコンビニで新聞等を買うのが日課になってるのでつが・・・・
家の庭を横切って、コンビニ行くときに、ふと視界の芝生が目に入りました・・・・
よーく見てみると・・・
白い泡状の物が・・・・
なんだろう?と思い更に近づいてみると・・・・
















芝生に・・・・・























キノコが生えてる!!!!!Σ(゜Д゜)

















正確には、ブナシメジって奴でつかな?
拙者、素でビックリしました・・・w
まだ、庭に生えていたら明日にでも画像をうpしたいと思います。。。。
ってか、キノコって芝生にも生えるのかな?
拙者の中で、七不思議が1つ増えました。