追記

まぁご存知の方もいると思いますが、日曜の午前中にテレ朝系で「題名のない音楽会」ってのが放送されてるんですけど・・・
先週と今週、2週にわたってボンボンちゃんと梨華タソが出演していたのでビデオに撮って観たんですよ・・・
んで、今週分のエンディングで「Memory 青春の光」をフルオーケストラヴァージョンにアレンジしたのをつんく♂氏が歌っていたんですね。
ぶっちゃけ・・・・












鳥肌が立ちました!!!!



そんで、聴きなおしてみたら・・・・・



















泣いてました!!!!






これ、CDにしたら拙者・・・・
















絶対に買ってます!!!
マジで、発売してくれへんかなぁ・・・・( ゜Д゜)y─┛~~