レポ

いよいよ、ボンボンちゃんに逢える日。
超ニヤニヤしてますた。
拙者、出かける前は必ずシャワーを浴びて逝くのでつが・・・
いつも以上に、念入りに洗いました♪w
ボンボンちゃんの前で汚い姿は晒したくないっしょ!






電車に乗ってる間も、終始・・・(・∀・)ニヤニヤ
もう、ホント・・・・痛いな・・・俺・・・(ノ∀`)
開場30分前に恵比寿駅着。
近くのコンビニで、ボールペンとメモ帳を購入♪
予め、某氏からタクシーで逝くのがGood!と、言われてたので・・・
タクシーで会場に・・・






到着すると・・・








既に、20名程並んでるとか('A`)





数分後・・・




受付開始。
当選ハガキ・振り込んだ用紙・会員カード・写真付身分証明書(拙者は、免許証)を提示。
カバンの中身のチェックが・・・・無いとか('A`)
チェック後、入口側でDVD販売・・・
特典は先着でボンボンちゃんとアヤカの直筆(?)サインカード付き










野口英世が4名ほど羽ばたきました(ノ∀`)







買った、DVDは・・・
今年のカオリン卒紺・・・・
必死でつが・・・何か?('A`)






会場内は、L字方の角を右上にした感じ。
拙者の席は・・・・
一番奥とか・・・('A`)
その時点で・・・干され・・・_| ̄|○
まぁ、言っても距離にして5m前方がステージでつから・・・
と、自分自身に言い聞かせる・・・
着席して、ドリンクを注文(一杯目は、フリードリンクですた。)
当然、拙者は・・・・







ビールを注文しましたが・・・何か?('A`)
開始時刻となり、ライヴ開始!










では、なく・・・・・
まずは、食事タイムとか('A`)
しかも、アルコール系を3杯も別途注文してるとか('A`)
そんで、料理の・・・味は・・・微妙ですた。(;・∀・)
料金14000円のうち・・・・
食事代4000円
ライヴ代10000円ってとこかな?w
一時間程、食事タイムがあり・・・
いよいよ、ライヴ開始!
マジで、緊張してきた。





















以下ネタバレです。












まず、ボンボンちゃん登場♪






⊂⌒〜⊃*。Д。)-зキャワワワワ!
「今日は、最後までゆっくりと楽しんでくださいね」って、言ってた希ガス

1・たんぽぽ(ボンボンちゃん)

   拙者・・・歌い出した時点で、涙腺がゆるみました。(´Д⊂グスン
   マジ感動。

2・女神〜Mousseな優しさ〜(ボンボンちゃん)

   キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
   マジで鳥肌が立ちますた!

3・誕生日の朝(ボンボンちゃん)

   最初、題名が判りませんでした。(;・∀・)
   けど、同じテーブルにいたヲタに曲名を聞いた瞬間・・・
   拙者だけに歌ってくれてる!!!
   って、思いますた。
   ホント、いい曲でつ。(´Д⊂グスン

MC

   なんて言ってたか憶えてません♪(ノ∀`)

4・AS FOR ONE DAY(ボンボンちゃん)

   拙者が、娘。の中で一番好きな楽曲!
   もう・・・涙腺が・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

MC

   なんて言ってたか憶えてまs(ry
   ここで、アヤカ登場♪
   スタイル・・・良すぎでつ・・・w

5・情熱行き 未来船(アヤカ)

   懐かしいですなぁ・・・w

6・CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(アヤカ)

   たしか・・・
   某自動車メーカーのCMに使われてた希ガス

MC

   なんて言ってたか憶えt(ry

7・パインアップル プリンセス(ボンボンちゃん&アヤカ)

   ここで、二人がステージを降り・・・
   別々に客席に向かって歩きながら歌いだす・・・
   って、ボンボンちゃんが拙者の方に来る!!!!!
   おいおい、どんどんと近づいてくるではないでつかぁ!!!!
   ついには、拙者の50cmまでボンボンちゃんが・・・
   キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
   しかも、拙者を見つめてる・・・・
   ハァ━;´д`━ン!!!
   拙者の目線でいうと・・・
   
   こんなに、近くに・・・
   ボンボンちゃんが・・・
   きあたkんgtkgひひぎggklghぢfぎえghk
   (*´д`*)ハァハァハァアハァ
   取り乱してしまいますた・・・(ノ∀`)
   2番の歌詞では、アヤカが拙者のサイドへ・・・
   ボンボンちゃんよりか・・・
   近くに来ないとか('A`)
   ってか、ボンボンちゃん・・・
   ⊂⌒〜⊃*。Д。)-зキャワワワワワワワワワワワワワ♪

MC

   なんて言ってたか憶(ry

8・夢で逢えたら(ボンボンちゃん)

   ラッツ☆スターの名曲ですね♪
   これは、ボンボンちゃんが歌ってる後ろでコーラスしたかった!
   脳内では、コーラスしたましたが・・・何か?('A`)

9・中央フリーウェイ(ボンボンちゃん)

   別名:中央ブリーフ連盟(略して:中ブ連)
   近々、中央道推しでも・・・しt(ry
   ボンボンちゃんが歌うと、心地よいでつ♪w

MC

   なんて言ってたk(ry

10・ラストキッス(ボンボンちゃん)

   脳内でコーラスしましt(ry

11・春の歌(ボンボンちゃん)

   キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
   この曲が聴けるなんて・・・・
   もう・・・氏ねます。
   鳥肌&涙腺が・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
   もう・・・言葉に言い表せません・・・
   生きてて良かった・・・・

MC

   なんて言ってt(ry

12・何にも言わずにI LOVE YOU(ボンボンちゃん&アヤカ)

   ただただ・・・涙腺が開いてました・・・
   「何にも言わずに、これからも・・・これからも・・・I LOVE YOU・・・・」





全ての曲が終わり、アンケートを書いて・・・
いよいよ・・・・







お手手二ギニギ&写真撮影♪
写真を見るたび・・・







キショイな・・・・自分・・・・(ノ∀`)






ボンボンちゃんとの交わした言葉は・・・
拙者の胸の思ひ出と言う引出しに大切にしまいます。
ボンボンちゃんの、お手手は・・・
ちっさくて、柔らかくて・・・
とても暖かい、お手手でした。
手を離した瞬間・・・
全身の震えが止まりませんでした。




そして、余韻に浸りながら帰宅しますた。