レポって言うか・・・ダイジェスト?w

朝8時頃、起床♪
けど、二度寝♪w
強引に、カラダを起こして日課の朝シャン♪(死語)
その後、すぎさんを起こしてライヴの準備♪
地元の駅から、電車で九段下へ。
到着後、すぎさんと朝・昼飯を兼ねて、サヴウェイでテイクアウト♪
二人で、食べ歩きしながら武道館へ・・・
無事に、ヲ仲間さん達と合流♪
暫し、マターリしたあと会場入り。
初めはチケの座席で観戦予定でしたが、同じブロックの後方に陣取ってたS君さんとすぎさんの隣が6席近く空席だったので、逆ドリ♪
拙者と某氏とS君さんとすぎさんの4連番♪w
しかも、三人共・・・・













悪魔超人Tに着替えだすとか('A`)











こ、怖いよぉ〜!w











そしたら、案の定・・・・










打ち出すとか('A`)










けど、拙者・・・・大爆笑してますた♪






それに触発されて・・・・拙者は・・・











壊れてました♪w
ま、某氏と連番すると大抵壊れてるんですけどね。(ノ∀`)
しかも、拙者と某氏とS君さんとでのHGのオンパレードとか('A`)
「放課後」で、上記の三人はステージそっちのけで、すぎさんにロミオとか('A`)
あ、今後の娘。ライヴですぎさんと連番される方は、「放課後」の時にステージそっちのけで、すぎさんにロミオの方向で♪w
その後、アレやソレをして無事に終了♪






夜公演まで、外でマターリ♪
夜公演は、チケを東スタンド西スタンドと持ってたので、それを駆使する事に・・・
最初は、西スタンドで観戦。
初めは2人で8席使ってたんでつが、じょじょにイッパソ系ヲタが来たので・・・
拙者は、ロマンチックやる気無しモードへ・・・・
とりあえず、隣がウザかったので寸劇の時点で座席移動。
途中、クロルさんが南東ブロックにいると某氏に教えられたので、陣中見舞いに♪






そしたら・・・・





クロルさんの隣、2席が空席とか・・・・








正真正銘のドリームケテーイ♪
いやぁ・・・・楽しかった!ってか・・・必死だったぁ♪w
三人そろって、「こっちゅ!」を連発!w
それと、西スタンドに居た時もそうだったんですが・・・
アリーナ席に陣取ってた、星猫さんと金太郎さんをハケーンしたので・・・
当然の如く・・・・お二人を・・・








凝視プレイしてますた♪w
さぁ、今度は誰を凝視しようかな?(・∀・)ニヤニヤ




そんなんも有りつつ、夜公演終了♪
追い出し曲で・・・更に・・・ドリーム決行♪w
その後、ヲ仲間さん達と合流。
シソカソセソで帰宅する、すぎさん・金太郎さん・クロルさんを見送るので東京駅へ移動。
見送ったあとに、拙者達も各々の家路に・・・
帰宅後、ハロモニを見て「B.B.L」を聴いて就寝しましたとさ♪