レス

まさやんさん<ライヴよいとこ、一度はオイデ♪娘。コンサ〜ト♪w
ポコさん<そうでつよぉ♪ボンボンちゃん梨華タソのツートップ推しのテイカーです♪
        娘。ライヴの他に美勇伝ライヴでも是非!お会いしませう♪w
Hideさん<おっちゅですた♪こちらこそ、よろしくです♪
        あと・・・札幌で、お待ちしてまぁす!w
すぎさん<おっちゅですた♪まだ観ぬDVDがあったら、是非!拙者宅へ襲撃してくださいな♪w
        あと、BDメッセージ・・・アリガトウゴザイマス♪
金太郎さん<おつかれーにゃちゃんですたぁ♪また、福岡でお会いしませう♪
        こちらこそ、宜しく御願いします♪
ひゃくてぃさん<おっちゅ!おっちゅ!w
        札幌の件、了解しましたぁ♪
        けど、糞席だったら申し訳。m(_ _)m