何年ぶりだ?

仕事終わりで、職場の最寄駅のホームにて電車を待っていると・・・
見覚えのある、オサーンが拙者の隣に・・・・










良く見ると・・・・















中学時代のバスケ部の恩師と偶然遭遇!w








マジで、ビックリした!w
拙者が中学を卒業して、十数年・・・・
まさか、こんなところで出会うとは!!w
いやぁ、車中いろんな話をしましたよ。
中学時代の頃とか・・・
現在の事やら・・・
拙者のヲタクをカミングアウトとか('A`)





まぁ、その先生に何を教えられたかってあげようとすると・・・
ピンと出てこないんでつけど・・・
やっぱ、懐かしい人に出会うと、当然嬉しい訳ですよ。
なんでも、その先生は未だにバスケを教えているらしく・・・(まぁ、当然の事でつけどw)
中間テストの一週間前なので、部活が休みとかで・・・
年に、5回ぐらいの定時帰りに偶然遭遇したらしく・・・
「それって、凄いことだぞ!」って、誉められました♪・・・・・(ん?)
世の中って狭いなと感じた瞬間でした♪