昨日の・・・レポ。

ホントは、会場一時間前あたりに仙台到着を予定していたのですが・・・
先週の木曜日にUFAのHPにて、美勇伝のツアーグッズの詳細が発表され・・・
会場限定パスが売り出される模様・・・
ってな訳で・・・
急遽、開場4時間前に仙台に逝く事に・・・
まぁ、それが結果的にはOKだったのでつが・・・









AM9:30に起床。
そそくさと準備。
10:30頃の電車に乗車。
乗った駅から、2つ目の駅に到着したとたん・・・
武蔵小金井で人身事故が発生とか('A`)
とりあえず、事故直後だったのでこのままだと1時間以上の足止めは確定。
急遽、親を緊急召喚して武蔵野線の新小平まで移動。
予定より40分遅れで仙台に到着。
既に、グッズが売り出されてるとか('A`)
けど、グッズに必死なヲタが居なかったので余裕で限定パスをゲトー♪
2時間ほど、近くのネカフェで、ひつまぶし暇潰し。
曖昧な入場整列とか・・・
荷物チェックも、中身を見ずに口頭で・・・
「カメラや、録音機材は無いですね?」と、聴かれるだけとか('A`)
会場に入ってみると・・・・
狭っ!
とりあえず、拙者は2ブロックのど真ん中のやや右側、後ろの手すりに陣取る事に・・・
ライヴ開始♪
案の定、前のヲタは前方に移動。
前にはフリースペース♪
暴れられる♪( ̄ー ̄)ニヤリ





以下ネタバレ







1.クレナイの季節

ま、新曲だからね♪スタートでは無難な立ち上がり♪
拙者も、フリースペースを利用して・・・
ジャンプ♪ジャンプ♪

-MC1-

仙台のみなさん♪今夜は盛り上がりましょうね♪的な挨拶。w

2.美〜Hit Parade〜

お!ここで、コレですかぁ♪
この曲は、すんげぇ盛り上がりますな。( ´ー`)y―┛~~
って、この曲で衣装チェンジだったけかな?(実際には上着を脱いだだけのような・・・)
つーか、その衣装・・・
まんま、下着でつか?????







エ、エロい・・・・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

3.ひとりじめ

ハイ!拙者の脳内では、梨華タソを「ひとりじめ」であります!!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

4.内心キャーキャーだわ!

ヒューヒューだよっ!(古っ)
あ、千奈美にこの曲・・・シングルのカップリングね♪

-MC2-

なんて言ってたか、憶えてません♪(ノ∀`)

5.愛〜スイートルーム〜

相変わらず、ダンスが・・・エr(ry (*´д`*)ハァハァハァアハァ

6.パジャマな時間

ぬおおおおおおお!!!!
その、タオルケットになりたい!!!!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

7.唇から愛をちょうだい

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
拙者がアルバム曲の中で、一番好きな曲♪
コレ、来年のツアーでもキボンヌ♪
ってか、ジャンプして着地した瞬間・・・
拙者の膝に激痛が走ったのは気のせい?(;・∀・)

-MC3み〜よ&ゆいにゃん梨華ちゃんについてトーク-

う〜む・・・まだ、改善の余地がありますなぁ。( ゜Д゜)y─┛~~
ま、今後も暖かく見守って逝く方向で♪w

8.王子様と雪の夜 / 石川梨華

たんぽぽ・・・キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
でも、合の手の「梨華タソ」連呼に若干の違和感('A`)
ま、その内慣れるでしょ・・・

9.チャンスオブラブ / 岡田唯

相変わらず、メロンの曲でのヲタの反応って・・・・凄すぎ(;・∀・)

10.THE LAST NIGHT / 三好絵梨香

ロ〜マ〜ン〜ス♪(違)
すみません・・・出来れば、もう少し・・・ノリの良い曲を・・・('A`)
曲自体は、素晴らしいのですが・・・
まっつーのイメージが強すぎて・・・
どう対処していいのか判りません。(´Д⊂

11.紫陽花アイ愛物語

うりゃ!ヲイ!うりゃ!ヲイ!w

12.まごころの道

いい曲ですなぁ♪( ´ー`)y―┛~~

〜寸劇?〜人形劇と言う名の、ビデオタイム♪

内容は・・・('A`)

13.銀杏〜秋の空と私の心〜

明日香〜!!!!
って、違うから!w

14.Tea Break

曲名からすれば、バラード系かと思われますが・・・
実は、ヲタ芸向きの曲だったり(・∀・)ニヤニヤ

15.クラクラ ディナータイム

クラップ♪クラップ♪

16.曖昧ミーMIND

拙者の好きな曲・・・第2弾!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
相変わらず、ダンスが・・・・エr(ry (*´д`*)ハァハァハァアハァ
けど・・・拙者・・・膝が痛くて・・飛べn(ry

17.恋のヌケガラ

ええ、既に梨華タソに「恋のヌケガラ」ですが・・・何か?('A`)

MC4

お決まりの・・・
( ^▽^)>最後のきょk(ry
ヲタ<エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエッッ!!!!

18.カッチョイイゼ!JAPAN

パンチ!パンチ!パンチ!

アンコール

最初、まばら・・・ってか、「アンコール♪」の代わりに「美勇伝!」って叫ばれても・・・
リズムが全く、合いませんからぁぁぁぁ!!!!残念!!!!_| ̄|○

19.終わらない夜と夢

当初の予想通り♪
これは、HPPに例えると「可能性の道」
娘。に例えると「ふるさと」って感じ。

全体的な感想は・・・・









エロい!!!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
間違いなく・・・エロい!!!!ハァ━;´д`━ン!!!














と、まぁ普通でしたら上記の感想になるハズでしたが・・・・
えぇ、昨日の日記に書いた通りです・・・
ある出来事がありまして・・・
3曲目までは、フリースペースが有って暴れ放題だったんでつが・・・
4曲目から、徐々に前方にいたガキが拙者のフリースペースを奪っていき・・・
7曲目あたりで・・・もう限界・・・
この辺りまで、空気を読ますように、さりげなく・・・・
ジャイアント馬場さんバリのチョップを食らわしてやっていたのですが・・・
一向に前に行く気配無し・・・
11曲目と12曲目の間に、注意する事に・・・
えぇ、もちろん注意ですから、ソフトに言わないとね♪
まずは・・・













そのガキの肩を、後から鷲掴みにして・・・
















拙者(以降→(#゜Д゜)で♪)<おう・・・兄ぃちゃん・・・オマエ、さっきから後ろに下がりすぎやぞ・・・(゜Д゜#)ゴルァ!!
ガキ<え!?あ、でも前が・・・
(#゜Д゜)<あ``?おいコラ・・・右前方に逝けるやんけ・・・そっちに、いかんかい。
ガキ<え!?で、でも・・・




ここで、12曲目が開始・・・
このまま、ヤリ続けようかと思いましたが・・・
このガキのお陰で、せっかくの素晴らしいステージが台無しになるのもアレなので・・・
とりあえず、ガキが近づく度に・・・
エルボーや、ボディアタックを・・・・
ホント、こいつのお陰で、終始拙者の表情は・・・
( `_ゝ´)ムッ←な感じに・・・_| ̄|○
マジ、梨華タソ達に申し訳ない表情をしていたなぁ・・・と、今になって反省。_| ̄|○







ライヴ終了後・・・
そのガキが、拙者の方を向いて・・・



ガキ<先ほどは、すみませんでした!以後、気をつけます!
ホントは、本格的に注意しようかな?と、思っていたのでつが・・・
帰りの電車の事を考えると、ゆっくりしていられないので・・・
(#゜Д゜)<おう!以後、気ぃつけろや・・・
ガキ<ホント、すみませんでした!
(#゜Д゜)<おう!

と、まぁこんな感じですた・・・
ってか、この件といい・・・右膝負傷といい・・・なんだかなぁ・・・('A`)