訃報

現地時間11月13日早朝、元WWE王者エディ・ゲレロ死去。
享年38歳・・・・


この情報は、今朝WWE仲間の女の子のメールで知りました・・・
最初、メールを見た瞬間、「冗談だろ?」って思ったんです・・・
早速、ニッカンを購入してチェックしてみるも掲載されておらず・・・
携帯のサイトを調べて、事実を確認しました・・・
正直・・・ショックでした・・・
その日は、SMACK DOWN!の収録日だったんです。
判ります?
本来なら、その日の夜には試合をしてファンを楽しませるはずだったんですよ・・・
拙者の日記は、約90%をハロ系ネタで占めてるので、あえて引き合いとして書きますが・・・
ライヴ当日の朝に、娘。又は美勇伝のメンバー一人が亡くなっているのと同じ事なんですよ・・・
それを思うと、どれだけ本人は無念だったか・・・
なお死因は不明との事です。




Eddieへ・・・


どれだけ無念だったでしょう・・・
とにかく早すぎます・・・
貴方は、ヒールとしてもフェイスとしても、超一流のレスラーでした・・・
貴方を生で初めて観たのが一昨年のSUMACK日本ツアーでした。
その当時、ヒールに転向したばかりなのに、観客を楽しませてくれましたね・・・
そこで改めて、小生にプロレスの面白さを教えてくれました。
そして、去年のレッスルマニア20で、貴方は親友のクリス・べノワが世界ヘビー級王座に君臨した時・・・
貴方はWWE王座のチャンピオンとして、リングに上がり・・・
彼と抱擁をしましたね・・・
現地観戦した小生は、その瞬間感極まってしまいました・・・
貴方にとって、最高の日だったでしょうね・・・
まだ38歳でしょう?
来年の2月にはSUMACKの日本ツアーが控えていたのに・・・
まだ小生は、貴方の試合を観たかったんですよ・・・
なのに・・・



正直まだ、この事がウソであって欲しいと願ってます・・・
「騙す」事は、貴方のレスリングにおける専売特許じゃないですか?
それで、観客を楽しませてきたじゃないですか?
だから、ホントはバックステージから、ひょっこりと出てきてファンを驚かせるんでしょ?
そして、満面の笑みを浮べるはずなんでしょ?
そして、いつものように・・・「Viva La Raza!」って言うんでしょ?
ねぇ・・・そうなんでしょ?
Eddie・・・




Eddie・・・
貴方の事は決して忘れないでしょう・・・
貴方は選手達からも、ファンからも愛されるレスラーでした・・・
天国では、先に逝ったレスラー達と試合をしてるのかな?
今はだた・・・「Rest in Peace」





最後に・・・
貴方にGood−Byなんて言葉は似合わないよ・・・
だから、この言葉を贈ります・・・

「Thank You・・・Eddie!  Thank You!!

そして・・・




神よ・・・
汝が本当に存在するのであれば・・・
本当に、汝がエディの運命を作ったのであれば・・・
拙者は、貴様を恨む・・・