帰宅後・・・

玄関に、小包系の物が放置・・・
FC通販からの貢物かなぁ〜?と思いきや・・・
梨華タソと、さゆみんの写真集が届いてました♪
結果は、見事に・・・・
























当選!!!!
















してる訳がない・・・('A`)
あのですねぇ・・・
もうちょっと、空気嫁よと・・・
いや、当選するしないではないんです・・・
もちろん、当選してたらソレはソレで嬉しいですよ。
なんつーのかなぁ・・・
拙者が、注文したのが締め切りの3日前なんですよ・・・
だから、てっきり12月になってから届くのかなぁ?って思っていたから・・・
う〜ん・・・
その、期待感ってゆうの?
なんか、ほら・・・もうちょっと、「あれ?まだ届いてないの?」とか・・・
「今日こそは届いているでしょ?」とかの、ドキドキ感つ〜の?
ワクワク感って言うか・・・
拙者の言いたい事、判ります?(;・∀・)
なんか、その・・・お楽しみ感を味わえないまま、結果を知ってしまったって言うのかな?
ソレに対して・・・_| ̄|○ って感じ?
まぁ、2冊しか注文してませんでしたからねぇ・・・
そんなんも早く届いた理由の一つなのかな?って思っちゃったりしますけど・・・
なんだか、非常に後味の悪い感じが残っちゃってます。(;・∀・)