なのか?

娘。ライヴの内容は割愛(ノ∀`)
その後の事を・・・
ライヴ終了後、娘。さん達を無事にお見送り。
美貴様美貴様ヲ仕置きキボンヌ!」と叫んだのはナイショ♪(´∇`)
カーテンを開けた時の、愛ちゅんのビックリした表情が、キャワだったな。w
その後、車に戻りソソクサとお着替え。
ここで、関西遠征組みとお別れ。
んで、猫さんとMr.ネオチーを車に乗せて、帰宅の途へ・・・
アクセルを踏んで・・・
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン *1
途中、高速で拙者の前を走っている車達が、どんどん道を譲ってくれました♪(´∇`)
そんな感じで、安全運転をしていると・・・






あれ?






どこかで・・・








見覚えの・・・






ある・・・







バスが・・・







( ̄ー ̄)ニヤリ
埼玉某所で、追いついちゃいました♪(ノ∀`)
せっかく、娘。ヲタ二人が拙者の車に乗っているので・・・
しばらく、ランデブーしてみました♪w
アレでソレをしていた、某氏・・・乙!w
そして、拙者の車が某インターで降りる際・・・
手を振ったり、すぎリウムでアレやソレをしていたら・・・
「いっこく氏」から、爆レスをもらっちゃいました♪(ノ∀`)
もちろん・・・睨みの方ですが・・・('A`)
その後、ジョナでディナーをして・・・
帰宅しましたとさ♪

*1:猫さんの日記のパクリですが何か?('A`)