イナバトソ

Q1. あっちゅ推しですか?

おいおい愚問だな。w
もちろん・・・















推す訳ないだろ('A`)
だって・・・












怖いもん♪('A`)



Q2. あっちゅ推しになったキッカケは??


OPDを観た時に・・・・
















って、一度も観た事無いがな。( ゚Д゚)y─┛~~


Q3. あっちゅの好きなところは?

もちろん!




















言われても、好きになれんな・・・( ゚Д゚)y─┛~~
Q4. あっちゅのここを直してほしい?
















全部。(´∇`)



Q5. あっちゅに認知されてる?

おいおい、何言ってんだ・・・
認知されてるに決まってる!


















訳ないだろ。('A`)
ウスウスだからな。( ゚Д゚)y─┛~~



Q6. 2推し以降を軽くお答えください。



おいおい・・・
('( `w´)`)一筋だぞ!
















Sくちょがな。( ̄ー ̄)ニヤリ



Q7. これまでの推し遍歴をお答えください。

TPD→OPD→T&Cボンバー鳥肌実
偉大だぞ!_| ̄|○



Q8. あっちゅヲタ暦は何年くらいですか?

むしろ、ヲタ歴は何秒ですか?だろ('A`)



Q9. あっちゅの持ち歌で好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

ガタメキラと、我汰痲奇羅と、蛾溜来裸と、臥多眼気等と、GATAMEKIRAだな。
しかも、サビの部分しか知らないからな。('A`)



Q10. 好きな(だった)ハロプロ番組は?

アイさが!に決まってるだろ!w
なんせ・・・











唯一のレギュラーだったからな!('A`)



Q11. 好きなシャッフルユニットは?

太陽とシスコムーン」だろ!















CD持ってないけどな。('A`)



Q12. 初現場はどこですか?

初あっちゅか?














知らんな。( ゚Д゚)y─┛~~




Q13. 思い出の場所はありますか?

おいおい、愚問だな・・・


思い出の場所なんて・・・

















ある訳ないだろ('A`)



Q14. コンをみるスタイルは?



これだな。
質問と答えが合ってないがな・・・

Q15. あっちゅを見る為にお金は積みますか?

おいおい、失礼だな。w










これの為に積むに決まってる!



















訳ないだろ!!!('A`)

Q16. 写真厨ですか?

これ・・・














で、拙者は卒業しました。('A`)


Q17. グッズ厨ですか?

あるのか?('A`)



Q18. コン見る時の服装は?


つーか、あっちゅソロ紺・・・
マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????








Q19. ヲタ友は多い?少ない?

あっちゅヲタ友か?













イパーイいるぞ!




多分な・・・_| ̄|○



Q20. 徹夜上等?

あっちゅの為ならか?











う〜ん・・・無理だな。('A`)

Q21. TVとかは要保存派?

DVDなら有るぞ!





ってか、なんでマジレスしてんだ・・・拙者は・・・_| ̄|○



Q22. PCの中にあるあっちゅ画像フォルダサイズは?

8アッチュだな。



Q23. てかFC入ってますか?

あっちゅが憑いているが、入っているぞ。('A`)



Q24. ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?

Ruruだな。








って、誰だよ!?w



Q25. 今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?

OPD(大阪パフォーマンスドール












観た事ないがな・・・( ゚Д゚)y─┛~~



Q26. HNの由来を教えてよ!


ひ・み・つ♪
_| ̄|○


Q27. あっちゅに一言




そんな目で、拙者を・・・









見るな!w



Q28. ズバリあっちゅとは?




野獣だな。( ゚Д゚)y─┛~~

Q29. ハロプロ以外で好きなあっちゅは?



この目の中の星だな。('A`)






つーか、マジで推せる!
















訳ないだろ('A`)


Q30. このバトンを他のドキュソ(1人限定)に回して下さい。

関東の最脅マジヲタだな・・・





(零細)ねおちプランニング、代表取締乙 Mr.ネオチー
次は・・・おまいだ!m9(’( `w´)`)