WWE

あ、予め言っておきますが今日は100%ハロ系の内容では無いので悪しからずm(_ _)m
千奈美に、WWEのキーワード等で、この日記を観に来た方・・・
完全なネタバレをしてますので、観たく無いって人はブラウザを閉じて下さい。m(_ _)m















携帯の非オフィシャルサイトで現地の速報や、WWEの公式HPからの情報を簡潔にうpしてるサイトがあるので、ちょくちょくチェックしてるんですが・・・
なんだか、ストーリーラインが訳わからん方向に進んでるんですよ・・・
まず、現地時間1月8日に行われていた・・・
RAW主催PPV「New Year's Revolution 2006」なんですけど・・・
WWE王座戦エリミネーション・チェンバー」で、チャンプのジョン・シナが勝つんですが。
試合終了後に、エッジとビンスが登場してマネー・イン・ザ・バンクの権利を行使して・・・
そのまま、WWE王座戦に突入し・・・
開始わずか数秒?で王座移動・・・('A`)
おいおい、そんな終わり方ってアリなん?って思わせるぐらいの強引な王座の移動・・・
そんで、来月のSMACK DOWN主催のPPV「NO WAY OUT 2006」終了後に、
アンダーテイカーとマーク・ヘンリーがタッグを組んで試合って・・・
全く持って、不可解なストーリーラインになってます・・・
しかも、バティスタが返上した世界ヘビー級王座をカート・アングルがSMACKに乱入して、
王座を奪い、翌週にショーン・マイケルズと敗者追放マッチで敗れ、SMACKに移籍し・・・
デバリと仲間割れして、そのデバリがマーク・ヘンリーのマネジャーになるって・・・
ヒールなのかフェイスなのかハッキリしない、この状況・・・
ホント不可解ですわ・・・('A`)
現地の観客も観客で、シナがフィニッシュホールドにSTFを使いだしたからって・・・
それに納得いかないのか不明だけど、ブーイングしてるし・・・
意味不明です('A`)
あとは・・・
最近のWWEの選手に対する扱いかな?
中堅選手を大量解雇した結果・・・
大物選手が怪我等で離脱した時に、若手ばっかでイマイチ華が無い内容・・・
ぶっちゃけ、クリス・マスターズをプッシュしてる意味が判らん・・・
奴の試合になると、ホントしょっぱい内容になっちゃうから・・・┐(´∀`)┌
あと、去年のRAWディーバ・サーチ優勝のクリスティ・へミを一年で解雇とか・・・
おいおい、無責任すぎねぇか?って感じ・・・
まぁ、それでも観つづけるんですけどね・・・┐(´∀`)┌