横アリ到着後・・・

到着して、すぐにMr.ネオチーに電話・・・
「とりあえず、ソコに居て」と言われたので・・・
暫し待つ事・・・
30_| ̄|○
拙者から、再度電話しなければ放置されるとこでした・・・('A`)
しかも、馴れ合いしている場所を見つけるのに・・・
ヒロシ。サソが目印になったとか(ノ∀`)
その後、ぼんくんに導かれて、ゆうきさんの元へ・・・
ゆうきさんから、アレを無事に回収♪
ゆうきさん・・・あっちゅでぇ〜す♪('( `w´)`)
再び戻ると・・・
某氏が・・・
「テイカーさん・・・後で、暖かいとこに逝きませんか?」と言われ・・・
((;゚Д゚)ガクガクリカリカしながら、暫し待つ事・・・数分・・・
某氏の後を追いながら歩くと・・・
気〜が〜付けば♪
横アリのアリーナ席に着席してました。(ノ∀`)
これがホントの・・・・
サプライズ!byアニキ←これが判ったら、娘。マジヲタ確定♪w
ゆうきさん・みやわんさん・Sinさん、ビックリさせて申し訳。m(_ _)m
ぶっちゃけ、拙者もビックリ・・・
だって、事前打ち合わせも無かったですから・・・w
さて・・・
セットリストですが・・・・
全部書くのは、( ゚Д゚)マンドクセーなので・・・割愛(ノ∀`)
まぁ、オープニングが終わって美勇伝の紹介が始まると・・・








「愛がある〜♪」
え?







「確かに愛だ〜♪」
えっ?







「表現にルールはな〜い♪」
えっえっ?






「生きている♪」
えっえっえっ?






「それは♪すば〜らしいね〜♪」
えっえっえっえっ?







「ほら♪たの〜し〜い〜ね〜♪」
えっえっえっえっえっ!






マ・ジ・で???
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
まさか、アルバム曲を歌うとは・・・��( ̄□ ̄;)
( ;∀;) カンドーシタ
ハロ紺で、アルバム曲・・・・
あり得ん(ノ´∀`*)
もう、お腹一杯です。(*´∇`*)
( ゚Д゚)ポカーンしてる、某氏を尻目にテンションUP!してました。(ノ∀`)

以下、ダイジェストと言う名の・・・・手・抜・き♪('A`)

とりあえず、拙者達がいた場所にコンコンの出現率が高かったので・・・
コンコンにハァ━;´д`━ン!!!している某氏を凝視♪w
タイガーしている、Sinさん・みやわんさんに双眼鏡プレイ♪w
某氏から、「あの子誰ですかねぇ?」と言われたので、双眼鏡を覗くと・・・
('( `w´)`)とか('A`)
ヤラレタ_| ̄|○
ポストあっちゅの呼び声が高い、みうなのおしりを凝視していたら・・・
実は・・・
みうな・・・ではなく・・・
まっつーとか(ノ∀`)みやわんさん・・・ごめ〜んちゃい♪
某氏が、で楽しそうに踊ってるとかw
ののやんさんの、「のん」ボードの威力が凄すぎとかw
梨華タソが、なかなかこっちゅに来ないとか(´・ω・`)ショボーン
やっぱり、ボンボンちゃんは歌わなかったので、凹むとか_| ̄|○
あとは・・・
アレソレをしてました。w