(〜^◇^)<レスだよ〜♪

猫ちゃん<基本、拙者のライヴ中は跳ぶorノリタケ(もしくはイナガキ)だからね。
       今後、終始打つ事は無いと思うよ。w
       だからある意味、昨日拙者の姿を観た方々は非常に( ゚Д゚)ウマーだったか('?`)
       サイリュウムは、カバンの中身が横アリのままだったからね。
       だから使ってみたのさ♪w
マークさん<ゲルショッカー?って・・・な〜に?(;・∀・)
        この日記のデザインはHNをイメージして選択したんですよ。w
        アンダーテイカー←ここをクリックしてもらえると詳細が判りますよ('?`)
        兎にも角にも、今後ともよろしゅ〜です。m(_ _)m
ヒロシ。サソ<ウソイクナイ('A`)
         マジレスすると・・・
         金と時間があれば、夜通しでも・・・w