ダイジェスト

を言うと・・・

25日・昼

八十吉・金ちゃん・みやわんさんとの4連番♪
ぶっちゃけ、大連番になればなるほど楽しい♪
大の大人が4人で、OAA*1とか(ノ∀`)
初耳の曲で、みやわんさんと、アフォーク*2とか(´∇`)
んで、そのみやわんさんと耐久チアノーゼとか(;・∀・)
両サイドの最狂れいにゃヲタに((;゚Д゚)ガクガクブルブル

25日・夜

ドキュソ3名と、2階席4連番。
終始・・・あ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━すっ!!
イナバウアー( ゚Д゚)ウマー
拙者が、ジャンプして両サイドのドキュソ2名を凹まさせました。( ̄ー ̄)ニヤリ

25日・ヲフ会

あ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━すっ!!(ひょこぼん談?)
「スイマセン」で、ヒロシ○←伏字 サソが撃沈。(ガンガレ!ヒロシ。サソ)

26日・昼

一人で、あ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━すっ!!
金ちゃんの、あ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━すっ!!で大爆笑。w
ってか、金ちゃん凄すぎ。会場全体に響いてましたよ。w

26日・夜

ってか、神だわ・・・小生の秘密枠。
八十吉との連番だったのでつが・・・
この人、終始テンパリモード(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、1階2列目の・・・どセンターなら当り前か('?`)
けど、れいにゃから超爆レスもらえて良かったな♪<八十吉
小生はと言うと・・・
去年までの、Mr.DD復活!
しょうがないよね・・・だって2列目なんだもん(´・ω・`)ショボーン
って事で・・・



Ryo君・・・ごめん・・・拙者、よっすぃ〜から完全認知されてるみたい(ノ∀`)
クロちゃん・・・ごめん・・・「大阪恋の歌」で、愛ちゅんのおへそを凝視プレイしちゃった♪
タクちゃん・・・ごめん・・・巻物干されちゃった_| ̄|○
新潟産コシヒカリを出しても、里沙姉からレス貰えず_| ̄|○
代わりに、お○わさんから爆レスとか・・・ってか、イラナイから('A`)
すぎさん・・・すぎさんの代わりに、コンコンから爆レス貰っときましたから。(ノ∀`)
ってか、マジ推しが居ないと、コレしかやる事が・・・無い┐(´∀`)┌
2階席に居た金ちゃんとヲタ芸コラボ♪(こんどは、SSAでやりましょうね♪w<金ちゃん)
2列目にも関らず、あ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━すっ!!連発とか(ノ∀`)
熱〜い♪鼓動〜の♪セクシ〜♪あ━━━━━━ ;´Д‘ ━━━━━━すっ!!
好き〜な人〜が♪優し〜かった♪あ━━━━━━ ;´Д‘ ━━━━━━すっ!!
などなど・・・こんな感じでした。('A`)

*1:オーバー・アクション・あ〜すっ!の略

*2:ヲタ芸?ってか、ただのタイガー