ふと・・・

スポフェスの時、関西組とお別れする際の金ちゃんとのやりとりを思い浮かべた・・・




( 拙´ ー `者 )<金ちゃん、次こっちに来るの・・・いつっすか?
金ちゃん<う〜んと・・・神奈川県民だよ。
( 拙´ ー `者 )<あぁ、そしたらボンボンちゃんのDS次第でアレしますよ♪
( 拙´ ー `者 )<もしかしたら、「なんで会場内に居るの?」って事も・・・(・∀・)ニヤニヤ
金ちゃん<んじゃぁ待ってるね♪
( 拙´ ー `者 )<( ^▽^)ノシ
金ちゃん<ヾ从 ;*^ヮ^;)ノシ




あれ?






何かがおかしい・・・・





��( ̄□ ̄;)
娘。神奈川県民ライヴの裏って・・・・






HPPやん!
('A`)



しかも、ボンボンちゃんDSの裏って・・・






娘。大阪ライヴじゃん!
_| ̄|○
ってか、HPP初日の夜に拙者の屋敷に某あいぼんヲタ○←伏字 サソが泊まりに来て・・・
朝まで、呑んだくれするんじゃん・・・
どうしよ・・・('A`)