早いもので・・・

もう一年ですか・・・
いやね、猫ちゃんの日記を見たからって訳じゃないんですけど・・・
一年前の、この時期・・・
必死になって、娘。春ツアーを周ってたなって・・・
千奈美に、一年前の明日の土曜は仙台でのライヴだったんですよね。
そんで、その翌日が「あな真里」最終回で・・・
今でも、憶えてますよ・・・
ボンボンちゃんが、仙台ライヴラストのMCで言った言葉・・・
「みんながいるから矢口真里」でした♪って・・・
これ、ラジオの正式タイトル「あなたがいるから、矢口真里」をもじってのアレだったんですが
鳥肌が立って、目がウルウルしてたのを憶えてます。
帰りのシソカソで泣いてたっけ・・・
戸田でロマモーに驚いたり・・・
福井の行きの飛行機で、メンバーとニアミスしたり・・・
パ軒で、カツ丼食べたり・・・
名古屋3Daysをコンプしたり・・・
東京〜新潟〜長野〜東京って感じで車で移動したり・・・
八王子で、大号泣したり・・・
郡山で初めて、ボンボンちゃんのお手手を二ギニギしたり・・・
他にも、色んな場所に逝きましたが・・・
なんか、全て良い思い出だなぁって・・・
ホント、濃ゆい約2ヶ月間だった気がします。
まぁ、小生に・・・もうチョット素直なアレがあれば・・・
今日まで知り合ったヲ仲間さん達と、より早く知り合える事が出来て・・・
もっと楽しいツアーだったのかなぁって思ったりもしてます。
基本、自分自身に起きた事は全て運命だと思って止まないんですが・・・
みなさんと出会う事に関しては、早く出会っていれば良かったと少しだけ後悔してます。
チョット今日は、センチな気分になっちゃいました。w
んぁ・・・なんだろ・・・
やっぱ、もし・・・時間が戻せるのであれば・・・
一年前に戻りたいなぁ・・・
全会場完全コンプしましたが・・・
殆どが単独行動だったので・・・
結構、寂しい思いをしたりしてたんですよ(;・∀・)
結局、八十吉との連番は・・・
戸田初日昼と福井昼と名古屋初日と大阪初日昼と長野夜と大分と福岡昼と武道館初日だけか?
結構、少なかったのねw