それと・・・

どうせ報告しなくちゃならないので、今の内に報告します。
拙者の日記・・・
5月の娘。ライヴツアー終了をもって、暫くの間・・・
更新をストップします。
色々と、理由があるのですが・・・
一番の理由は、裏の作成に専念したいって事です。
現在、第6話の途中まで作成してるのですが・・・
なかなか進まない状況なんです。
拙者自身、ホントに不器用な性格なので・・・
ただでさえ、日記を書いて裏も書くってのは結構時間を使ってしまうんです。
そうすると、色々と支障をきたしてしまうので、暫くは裏の作成に専念します。
それと同時に、裏の更新に関しては・・・
こちらも来週の更新をもって、暫くお休みしたいと思います。
表と裏の再開に関しては、裏の進行状況で判断したいと思っています。
ただ、ヲ仲間さん達のコメントを入れる事に関してはいつも通りのスタンスにしたいと思いますので宜しくです。m(_ _)m