ボンボンちゃんDS

無事に帰宅しました。
セットリストは・・・
基本的に過去2回と変わらんかな?
3回目っつう事で、娘。の曲を多く聴けるのかなぁ?って期待してたんですけど・・・
「春の歌」と「なんにも言わず I LOVE YOU」しか歌わんかった(ノ∀`)
全体的に「たんぽぽ」の曲が多いんですよ・・・<過去2回含めて
んで、その事についてボンボンちゃんは・・・
セットリストを作る時(ホントにボンボンちゃんが作ってるのか('?`) )・・・
どうしても選曲すると「たんぽぽ」の曲が多くなってしまうみたい。w
んで、娘。の曲を歌いたいんだけど・・・
基本的に大人数で歌う曲が多い為・・・
DSだとキツイらしい(´∇`)
千奈美に、今日の服装は・・・
ボンボンちゃんが「ビンクの水玉のワンピース」♪
ひとみんが、「真っ赤なベロワ系のエロイ・・・アレw」
こんな感じかな?(どんな感じよ('A`)
んで・・・
肝心の・・・
写真撮影と・・・
お手手二ギニギですが・・・





まずは、写真撮影・・・・





1回目は、何もポーズの要求をせず・・・・ってか、テンパリ過ぎて要求出来ず('A`)
2回目は、「色っぽいポーズ」で撮ってもらい・・・
そろそろ、ネタが尽きてきた(マテw)3回目は・・・












「ちょい悪な感じで♪w」









(〜^◇^)<えぇぇ!ちょい悪ですかぁ?(アタフタ)
( 拙´ ー `者 )<はい♪「ちょい悪な感じで♪」








パシャ!




結果・・・









ボンボンちゃんのポーズが・・・













2回目と一緒とか(ノ∀`)






んで、次は二ギニギ♪
最初は、ひとみん。





( 拙´ ー `者 )<ガッタスお疲れさまっす!!!!
ひとみん<ありがとうございます。
( 拙´ ー `者 )<けど、拙者が観に行くとガッタス・・・必ず負けちゃうんすよぉ・・・
ひとみん<え!?す、すいません(;・∀・)
ひとみん<でも、今後も応援して下さいね♪(確か、こんな事言ってたような希ガス('A`)
( 拙´ ー `者 )<了解♪



う〜ん・・・冷静に考えると結構・・・ってか、相当無礼な事を言ってますな・・・(;・∀・)





んで、メインのボンボンちゃん♪





(〜^◇^)<今日は来て下さって、ありがとうございます。
( 拙´ ー `者 )<こちらこそ♪
( 拙´ ー `者 )<そうそう、前々から言いたかった質問があるんだけど・・・
(〜^◇^)<はい。
( 拙´ ー `者 )<「真里ちゃん♪」って呼ばれるのと・・・
(〜^◇^)<うん。
拙者、満面のキショイ笑顔をして・・・・
( 拙´ ー `者 )<「ボ ン ボ ン ちゃん♪」って呼ばれるの・・・・どっちが良い?w
ボンボンちゃん、よほどツボにハマッタのか右手を口元に当てて噴出すのを我慢しながら・・・
(〜^◇^)<えぇぇぇぇ!!!!
この時、後にいた「ひとみん」は大爆笑w
ボンボンちゃんは照れながら・・・
(〜^◇^)<じゃぁ・・・・「ボンボンちゃん」で。(*´∇`*)






公認キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
照れた表情・・・・






あ━;´д`━すっ!!!




( 拙´ ー `者 )<じゃぁ、今度から「ボンボンちゃん♪」って呼ぶね♪
(〜^◇^)<はい♪
ここで、二ギニギ終了♪
けど、二人とも余りにもツボにヒットしたらしく・・・
拙者が、出口で振り返って・・・
( 拙´ ー `者 )<まったねぇ♪
と、手を振ってる時も。
大爆笑♪w
拙者の心の中では・・・











してやったり!
( ̄ー ̄)ニヤリ



ってかね、今回なんで・・・この質問をしたかと言うと・・・
日記では触れてなかったんですけど・・・
ボンボンちゃんのFCツアーの帰りに、越谷へ娘。ライヴの現場推しに逝った時・・・
関東のドキュソ三面拳に、写真を見せたんですよ・・・
例の「I LOVE マリマリ」ボードで撮った写真を・・・
そしたら、ドキュソ達が・・・
「おいおい、なんで『I LOVE ボンボンちゃん』ぢぁないんだよ('A`)」
と、やかられたので(当の本人達は、覚えてないと思うけど。)・・・・
今回は、その期待に答えてやりました・・・
ってか・・・やったさ!('A`)




っつう訳で・・・






ハロ紺では、思う存分・・・







ボンボンちゃ〜ん!


と、叫べます(*´д`*)ハァハァハァアハァ



いじょ♪