追記

そうそう、チョットね・・・言いたい事が1つありまして・・・
今日ね、何気なくポケモー見てたんすよ・・・
今、ワンダフルの特別サイトがアレされてるじゃないですか・・・
んで、その中のボンボンちゃんのツアー日記(写メ付)があるのでチェックしてたんですけど・・・
23日公演分の、こんこんとのツーショット写真が削除されてるじゃありませんか!!!
月曜日まで、ちゃんと載ってたのに・・・
たった一日ですよ!?たった一日・・・
たった一日で削除って・・・
人情ってもんが無いのかね?あの、アフォ事務所は・・・
拙者は、その写メを保存してたからいいものを・・・
まだ見て無い人だって居るはずなんですよ。
もう・・・何だかね・・・ここまでの仕打ちをやられると・・・
怒りを通り越して、呆れかえりますわ('A`)