なんじゃそりゃ・・・

みやわそ先生の日記に、ベリのライヴグッズについて書かれてたので、実際に見てみました。
まぁ、なんですかねぇ・・・
グッズ廚じゃない拙者にとっては、な〜んとも思わないんですけど・・・
んで、何気なくセンチュラを見てたら・・・
ボンボンちゃんの舞台の二ギニギ会に参加するときの指定物販がアレされてまして・・・
見てみたんすけど・・・・





















なんじゃそりゃ!
1500円以上の買い物じゃないと二ギニギ出来ないとか・・・
やぐちひとり」や「銭湯の娘!?」のDVD等を購入しないと・・・
宛名入りのサイン色紙が貰えないとか・・・
おいおい、DVDなら既に・・・
持っとるがな!('A`)
はぁ・・・
もうやだ・・・
鬱だ・・・





















やぐちひとり」DVD・・・買うか・・・
( ´ー`)y−~~

まぁ、DSでサイン色紙は持ってるんですけど・・・
宛名入りは・・・まだ・・・(;・∀・)
流石にね・・・
銭湯の娘!?」のDVD−BOXは、3マソを超えるので却下するので・・・
 ↑はDVDにもサインしてくれるんですが・・・我慢、我慢。
やぐちひとり」のDVDで我慢しようかと・・・(;・∀・)
さて・・・
仮に買ったとして・・・
同じのが2枚あってもアレなんだよなぁ・・・





















そうだ!
某氏に、引き取ってもらおう♪w
もちろん、タダで。m(_ _)m
なので、必ず持ち帰ってね♪<某氏
って、某氏って誰だ?(・∀・)ニヤニヤ