少し考えてみた・・・

って、↑の件じゃなく・・・
美勇のアルバムなんですけどね・・・
今年、シングル1枚しか出して無いでしょ。
まぁ、コレは個人的な考えなんすけど・・・
ぶっちゃけ、シングル1枚しかリリースしてない状態で・・・
アルバム出しても、別に良いと思うんすよね。
邦楽だと、シングル3〜4枚出してアルバムを出すってのが・・・
まぁ、基本的なアレじゃないですか。
けど洋楽の場合って、基本的にアルバム中心でのリリースがアレなので・・・
別に、シングル曲が1曲だけで、あとは全てアルバム曲ってのもアリなんすよね。
なんか、文法がメチャクチャになってますけど・・・
まぁ・・・なんざんしょ・・・
拙者的には、その欧米スタイルでのアルバムリリースもアリかなと。