今日は・・・

会社近くで花火大会があったみたい。
ほら、アレですよ・・・
いろんな場所に、歌手の人たちが登場してアレソレするって言う・・・


















神宮なんちゃら花火なんちゃら大会
もう、2年・・・だっけ?
亜弥様とダボーユーと・・・
他の出演者はベリか・・・('A`)y−~~
懐かしいっすねぇ・・・
拙者も、逝ってましたよ。
その当時・・・
亜弥ちゃん♪亜弥ちゃん♪って言ってた某氏に連れられて・・・
ステージ付近の座席で踊ってたなぁ・・・
帰り際に、入退場ゲート近辺のスペースでマターリしてた集団を見かけたっけ。ww
帰りの電車で、イタインジャーが発生してホント、アレだったなぁ・・・ww
全て、良き思ひ出ですわぁ。(´∇`)