仕事帰りに・・・

新宿へ、ミューのチケを買いに・・・
逝きませんでした。('A`)
昨日、まさやそさその日記に14列がアレやソレしてるって書かれてたので・・・
朝、コンビニのATMで10k引出して、逝こうとはしてたんですよ・・・
けど、お昼過ぎにチョット仕事をアレして( ゚Д゚)y−~~しながら・・・
何気なく、ヤフーメールをチェックしてたんですよ・・・
そしたら・・・・























ドーン!! 




これは、ホント・・・有る意味ジョリーに感謝ですわ。w
いやね、この間・・・拙者の屋敷にジョリーが泊まってた時に、この話をしてたんですわ。
んで、拙者が24日のDSに申し込む予定ってのをジョリーに話したら。
(ジョ'A`)<おいおい、24日はスケバソのイベントだろ。('A`)
( 拙´ ー `者 )<え!?そうなのか('?`)
(ジョ'A`)<おうおう。
んで、GAMのアレにアクセスして確認すると・・・
( 拙´ ー `者 )<あ、ホントだ。('A`)
(ジョ'A`)<おうおう。
( 拙´ ー `者 )<じゃぁ、25日にアレすっか。
(ジョ'A`)<おうおう。
( 拙´ ー `者 )<ジョリーも来いよ。('( `w´)`)と二ギニギ出来るんだぞ。('A`)
(ジョ'A`)<おいおい、Uzeeeeeee!
と、まぁこんな感じで話してたんですわ。
んで、ダメ元でアレしてみたら・・・あーた。
ねぇ・・・(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず、(ジョ'A`)には感謝のしるしとして、拙者からの平手打ち一発あげるよ。(´∇`)