余談?

みなさんは、自分の家の部屋にゴキブリが現れた時、どう対処してます?
叩き潰す?それとも、殺虫剤でアレする?
まぁ、大抵がその2つだと思うんすけど・・・
でも、叩き潰すのって結構勇気が要りますよね。(後処理大変だし)
んで、殺虫剤だとゴキちゃんが、のた打ち回ってテラウザスですよね。
そんな時にお勧めするのが・・・・















コールドスプレー!
っても、エアー○ロン○スとか、バ○テ○ンスプレータイプとかの類じゃないですよ。
ごくごく、普通の瞬間冷却スプレーです。(スポーツ用品店で売ってるヤツね。)
使い方なんですが・・・
超至近距離(ゴキちゃんから約5㍉程度)から、一気に30秒程スプレーしてみてちょ。
みるみるうちに、ゴキちゃんたら凍死しちゃうから♪
凍死したゴキちゃんは、ティッシュに包んで、水洗便所へ・・・
ドーン!!!m9('A`)
ゴキちゃんが、解凍された頃には水の中なので、ブクブクブク〜♪
あ〜ら、不思議!ゴキちゃんが溺死しちゃいました♪
ってな感じになるので、一度お試しアレ?