45分頃に起床・・・
シャワー浴びたり、アレソレナニをしてたら。
13分とか('A`)
慌てて、自転車こいで最寄駅まで・・・
駐輪場で、ふと気が付く・・・
あれ?なんで、今日に限って駐輪場が空いてるんだろう?
いつもなら、ほぼ満車なんすよ。
なのに、今日に限って・・・
ふと、駐輪場の時計を見てみる。
26分・・・
ヤバイ!遅刻だ('A`)
けど、長針の位置が微妙におかしい・・・
改めて、携帯の時計を見てみた・・・






















7時26分とか・・・('A`)
要するに・・・
全て、1時間早く行動してたんですよ_| ̄|○
とりあえず、一旦自宅に戻るのもアレなので・・・
大人しく吉祥寺まで逝き・・・
吉祥寺の松屋で朝食。
ゆっくりしてたにも関らず・・・
会社がある、外苑前まで・・・
40分も早く、到着とか('A`)
ホント、そそっかしいったらありゃしない。(ノ∀`)