ミュー千秋楽

昼・夜参戦してきました。
内容は、ぶっちゃけ書くと疲れるので抜粋(ノ∀`)
ただ・・・
昼公演で、小春が愛ちゅんのスカートを剥ぎ取るシーン・・・ありますよね?
アレが、大失敗して結局・・・愛ちゅん自ら外す事に・・・
でも、それも愛ちゅんがテンパリ過ぎてもたつき・・・
ヲタ、失笑(ノ∀`)
夜は、ソレが成功してヲタから歓声がwww
んで・・・
ストーリー終了後のプチライヴですが・・・
娘。で「青空がいつまでも続くような未来であれ!」が追加。
その後、通常通りに美勇の曲・・・
でも、なんだろ・・・・























このアウェー感は(ノ∀`)
初日とかには、感じなかったんですけど・・・
やっぱ、卒業とか楽日が関ると、メッチャ・・・




















窮屈('A`)
要するに、アレですよ・・・
おいおい、この後に美勇の曲は無いだろうって空気感_(_ _)ノ彡☆ばんばん
初めてですわ、美勇の曲をやらないでって思ったのわ(ノ∀`)
まぁ、大人の事情でやらなアレなんだろうと思いますけど・・・
でも、幸いにも周りの娘。ヲタさんの優しい声援に包まれてましたけどね。(´∇`)
千奈美に、夜公演に関してはホント、ムルアカに感謝ですわ。
拙者が、オペラグラス買おうとしてたら、ムルアカ所有の双眼鏡を貸してもらいました。
おかげで終始、梨華タソをロックオン出来て大満足でございます。