フィナーレ

夜に関しては、特別公演と言う位置付けをしてたらしく。
当然のようにフィナーレも特別ヴァージョン。
剣術大会の出演者や、バンドメンバーの紹介。
んで、マルシアさん・かおるさん・梨華タソ・愛ちゅん・里沙姉・もっさん・よっすぃの順にコメント。
初めてですよ・・・
マルシアさんの・・・





















新年にやる、「植木等を励ます会」のかくし芸なみの号泣を見れたのは。w
千奈美に、マルシアさんとかおるさんは、自分が出演する舞台も観に来るようにと宣伝してました。
まぁ、これに関しては拙者自身・・・
お芝居を観た際に客演してる舞台俳優さんが言ってるのを知ってたので、あんまし驚きはしませんでしたが・・・
周りのヲタは、爆笑してたようで。
けど、マルシアコールと、かおるコールは凄かったなwww




梨華タソは、楽日を迎えられた事で泣いていました。
けど、噛むところは、しっかりと噛んでいましたけどね。(*´д`*)ハァハァハァアハァ
まぁ、それが拙者が梨華タソを好きな理由の1つなのでOK♪



愛ちゅんは・・・
芝居の時と普段の話し方のギャップがいつも以上に激しく・・・
観客は大爆笑。www
けど、それが愛ちゅんの良さなんですけどね。ww



里沙姉は・・・
前日の5期加入5周年の事に触れ、感極まってましたね。
んで、里沙姉は最後に、小川さんに抱きついたんですけど・・・
愛ちゅんも、一緒になって抱きつきプレイwww
その無邪気な表情が、微笑ましかったですね。




もっさんは・・・・
何て言ってたか忘れた(ノ∀`)




よっすぃも・・・
何て言ってたか忘れt(ry (ノ∀`)


んで、最後に小川さんのコメントが有り、全ての公演は終了になりました。
千奈美に、小川さんのコメントにはホント涙あり笑いありって感じでしたね。
まぁ、彼女の性格上の事だと思うんすけど・・・
なんか、これほど笑顔で卒業式を見れたのは初めてでした。
んな感じかな?


















んな訳ない!!
驚いたのが、その後のカーテンコールですよ。
普通、楽日って2回ぐらいのカーテンコールが常なんですけど・・・
この日に限って、ヲタが煽る煽るwww
館内アナウンスを無視して、小川コールをしたもんだから・・・
合計、4回?5回?かな?カーテンコールが。www
でも、これは素直に嬉しかったですね。
ヲタの期待に見事答えてくれたっていう感じかしてね。w