まずは・・・

最初のニュースです。



イカー、過去のFC先行当選率記録に迫る!

都内某所に在住のテイカー(年齢不明)が、自身の持つ記録・・・
今年の、ハロ紺夏の当選率100%に迫る勢いをみせてるそうです。
ただし、今回は申し込みに使った枠も前回より3枠増加してるので・・・
より凄い記録が期待出来そうです。
なお本人からのコメントが届いているそうです。



(テ'A`)<こんな名誉な記録に挑戦出来る事について、神に感謝したい。
(テ'A`)<幸い、給料日も近いので、なんとか支払えると思うけど・・・
(テ'A`)<これが、無かったら確実に自分の臓器を売ってたね。_| ̄|○
(テ'A`)<けど今回の件で、確実に他のアーティストのライヴには参加出来そうもないね。ww
(スタ'A`ッフ)<例えば?
(テ'A`)<おいおい、それを聞くのはナンセンスだろ?トップシークレットにしてくれよ。w
(テ'A`)<まぁ、この記録に関しては、まさやんさんの連絡待ちだけどね。ww






以上、本人からのコメントでした。