ハロモニ

ホントは、日曜の深夜に見たんですよ。
んで、感想も昨日に日記にアレ出来たんですけど・・・
ねぇ・・・
昨日の日記の流れじゃぁ・・・
無理っしょ。(;・∀・)
んだもんで・・・
今日、感想でも・・・




いや、ホントあのゲストにはビックリしましたよ。w
まちゃまちゃは、知ってたんですけど・・・
もう1人の人は、う〜ん・・・フリークだったら予想はついてたかもしれませんけど・・・
拙者は、予想外でした。(ノ∀`)
まぁ、小川さんが大喜びしてたんでオールOK♪


コントですけど・・・
やっぱ、よっすぃのアレは当時の方がしっくりくるような・・・(;・∀・)
今のよっすぃってスタイル抜群じゃないですか。
だから余計に違和感が(ノ∀`)
RYO君スマソ、チョット毒含んじゃった。m(_ _)m



けど、あの二人のコントが観れなくなるのは正直寂しいですね・・・
ただでさえ、ボンボンちゃんと姐さんの二人が抜けてたのでなお更ね・・・
コンビで、あのくらい掛け合いが出来るメンバーって今、いないっしょ。
他のメンバーも、もちろん頑張ってるってのは知ってますよ。
でも、やっぱアノ独特の『間』と言うものはアレな訳で・・・
やっぱ、寂しいよなぁ・・・


CMコーナー
これは、もう・・・


















なんでつか!!??
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
あのコメットさん的な衣装・・・・

















テラエロス
あ━;´д`━すっ!!!
あの衣装・・・
1回で良いから、梨華タソ着てくれんかなぁ・・・
(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ん?拙者って・・・結構・・・・マニア?(ノ∀`)