ヲタゴト其の壱

ひょこ○んは、やっぱり大物でした('A`)<挨拶




スケバソイベ参戦する為、新木場へGo!
昼公演が、終る10分前頃に到着。
しばらくして、昼公演終了。
昼も参戦してた、ひょこぼんとRYO君とコボサソ達と合流。
ってか、Sinさんが居たのはビックリしたわぁ。ww
しばらくして、他の面々とも合流。
みんなウソクサかったなぁ。(´∇`)
そして、時間になり入場。
アレやソレになって、大連番(?)する事に。w
ってか、オールスタンだと連番て言わないか。_(_ _)ノ彡☆ばんばん
しかし、制服姿の梨華タソ・・・

























キャワワワワワワワワワワワワワワワワワワワ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
若干だけど、梨華タソ不足は解消できたかな?w
美勇が1曲(斉藤由貴さんの曲)と、GAMの曲を聴きました。
イベ終了後、RYO君達と新木場へ・・・
千奈美に、ひょこぼん・伏字。さそ・コボサソは途中退場して、ツチノコへ。┐(´∀`)┌
新木場の改札で、マターリしてると・・・
見覚えのある方が・・・




























秋月さん&スガラさん登場!ww
二人をツチノコヲフに誘い、一路・・・新宿へ・・・・・







の、はずが・・・
新木場の改札で、はぐれるとか('A`)
秋月さんとスガラさんは、JR改札・・・
小生達は、りんかい線で逝くとか_(_ _)ノ彡☆ばんばん
けど、ツチノコで無事に合流。
総勢10数名で宴会。w
19時頃から2〜3時間程、呑んだ後・・・・
殆どの方々が帰る中・・・
ひょ○ぼんが、11:50頃の夜行バスで帰るとの事なので・・・
拙者・スガラさん・コボサソ・○ょこぼんの4人で、コマ劇場近くのマックでマターリ。
某氏の裏日記にも、書けない程・・・ディープな話しをしてました。(´∇`)
そこで再確認した事・・・
ひょこぼ○は、やっぱり真性ドM男だったって事♪(・∀・)ニヤニヤ
んで、そろそろ時間がアレだったので、解散。
そしたら・・・・
帰宅途中の電車の車中・・・
ひょ○ぼんからの、メール・・・・


















夜行バスの発車時刻を間違えてたとか┐('A`)┌
流石、(ジョ'A`)だな。('A`)
しかも、拙者が電車に乗ってるにも関らず、電話してくるし('A`)
やっぱ、大物だわ。_| ̄|○
んで、帰宅後・・・
シャワーを浴びた後に、携帯を見ると・・・
ひょこ○んからの、着信履歴が・・・
リターンしてみると・・・
どうやら、すぎさそ邸に泊まる事になったのだが・・・
すぎさそ邸の最寄駅を寝過ごすとか('A`)
ダメだこりゃ┐('A`)┌