ヲタゴト其の弐

例のアレ・・・

まぁ・・・なんざんしょ・・・
もう2度目なので、驚きはしないんですけど・・・
ただ、ガセの確率が高そうで・・・か('?`)
例えね、ソレが真実だとしても変わらないですよ。
拙者のスタンスは・・・
でも、なんだろうなぁ・・・
どこかしら、ウソであって欲しい拙者がそこに居るんですよねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン
あ、でも・・・いくらなんでも来月会った時に聞き出すようなリアルドキュソな事はしませよ。
基本的にソレに関しては、肯定派なので・・・
結果、プラスになればそれで良いんですよ・・・





でも、正直なところ・・・
もし、そうであったら・・・
一年の空白期間は欲しかったなぁ・・・(´・ω・`)