ヲタゴト

ガッタスを観に、いざ有明へ!!!




逝きませんでしたが・・・何か?('A`)
気持ちも・・・






逝ってませんでしが・・・何か?('A`)
要は・・・
ここで仕事を3連休にすると、大人の情事・・・
もとい、大人の事情でテラヤバスなんですわ。('A`)
収入とか収入とか収入とかで_| ̄|○



レポとか見ると、梨華タソが金髪だったみたいですね。
ええ、そんな事知ってましたが・・・何か?('A`)
要は・・・
先週、ラジオで知っていたので別に驚きもしないだけなんですけど。_| ̄|○
あ、千奈美に金髪に関してですが・・・
期間限定のようで・・・
来月のツアーまでには、元に戻る予定らしい・・・か('?`)
ってか、ここから若干の毒を吐きますが・・・
拙者が逝かなくても、最近のガッタスはアレなみたいで・・・・('A`)
これで、安心して観戦出来ますね。('A`)
なんせ、元厄病神ですから・・・拙者は_| ̄|○