ヲタゴト

あぁ・・・腹イテェ・・・・マーライオンになってないから・・・
ノクチウイルスじゃないと思うけど・・・
なんか、昨夜から一日中、イテェなぁ・・・


あ!どもども、お久ブリーフ。
ゲッツ!アンド・・・ターン!
なんちゃら系のテイカーです。
今、ネカフェで更新してるんですが・・・
アレなんですよ・・・
ミクシには、書いたんですが・・・
拙者のPCがアボーンしまして・・・
しかも、美勇シークレットなんちゃらから帰宅した日に・・・
だから、それまでず〜っと更新出来ない状況でござんした。
んで、何故・・・今日、ネカフェで更新してるかって言うと・・・
2月のDSの申し込みをする為になんですよ・・・
まぁ、明日の18時までアレなんですが・・・
一応ね、あの時間帯にソレしようかなと思いましてネカフェにいる今日この頃・・・
皆々様に置かれましては、いかがお過ごしでしょうか。
メリークリ○リス(マテw)